てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやののおばーちゃんと♪

2009年05月31日

あやののおばーちゃんと♪

今日はね〜♪


ラジオの前に、あやジムへ行って三線の練習をしにいったんです♪



が、

練習開始。






30分後〜









あやののおばーちゃんと一緒にマニキュアぬりぬり〜♪




りな「おばーちゃん!どの色が可愛いと思う?」


おばーちゃん「これがかわいいよ〜♪」

りな「おばーちゃんは何色塗ってるの〜?」

おばーちゃん「透明!
昔はいろんな色沢山塗っておしゃれしてたけど、透明はなんでもあうからさぁ♪洋服と合わせるんだよぉ♪」



という感じで ♪




あやのがお昼寝中に二人でマニキュアを塗って遊んでいました\(^^)/




たのしかったね♪あやののばーちゃん♪

また色々教えてね♪




だからあやのはマニキュア塗るの上手なのね♪


りな



Posted by ういずあす at 01:38│Comments(2)
この記事へのコメント
里菜ちゃん、こんばんはっ

本当にお若いっすね~(@o@)

若さの秘訣は、いつまでも変わらないオシャレ心なんですね (o^-')b


爪先を染めるなら、

やっぱり。。。


鳳仙花の花


でしょ。(^_-)-☆
Posted by *もゆう* at 2009年05月31日 01:56
こんばんは里菜ちゃん,マニキュアでありんすな,色はきまったかな,俺らはいま飲みニケイシヨンから帰ってきました,ではバイナラ,おやすみなさい
Posted by 宇根でありんす at 2009年05月31日 03:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。