てぃーだブログ › ういずあすブログ › リハーサル終了♪

2009年08月13日

リハーサル終了♪

天気もよくて、かなりのLIVE日和りよぉ〜♪


皆さんお待ちしていますよ〜♪♪♪


お腹空いたっ♪(笑)




*あやの*



Posted by ういずあす at 18:37│Comments(3)
この記事へのコメント
あやのちゃんこんばんはライブ日和の天気で良かったねライブ頑張ってね
Posted by 木村博 at 2009年08月13日 19:34
あやーのさんo(^^)/
お天気はどんなでしたか夕方からは天候回復したときいてますが…気になって気になって

仕事の都合上…曜日…時間帯的にあまり遊びに行けませんが(涙)
北中城??の日は仕事あがりからでもギリギリ間にあいそうなので…当日皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしてます
Posted by 白ねじ at 2009年08月13日 21:38
太るよ~(笑)
Posted by K at 2009年08月13日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。