てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › おはよー

2009年09月08日

おはよー


  
 ちょりーーーーすッ!
 
 
 皆さんおはようございますッ♪
 
 
 
 
  ふぁ~ふぁ~ふぁ~。
 
 
 
 ん?・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 んん?・・・・・・・・・・・・。
 

 
 
 
 んあ?。。。
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 

 
 
 

  
 
 
 ぎゃおォォォォォォォォォォォォォォォォ オッ!
 
 
おはよー


 
 
 朝からすいません・・・・・・・がーん
 
 
 (笑)
 
 
 今日、
 二度寝しようか迷ったときに、あやのの朝一の記事を見て、
 『うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!』
 と起きれましたッ♪
 (あやの~ありが父~さん♪笑)
 
 
 
 でも
 
 まだ、じゃっかん・・・・・頭さんは眠ってます・・・・・・・・・タラ~

 
 頭さんはどんなって起こしたらいいのだぁ?
 コンコンとたたく?
 バチッとたたく?
 なでなで~する?
 枕から遠ざける?
 
 
 
 ふぁ~。
 
 

 
 
 とりあえず・・・・・ベットから降りてみますッ・・・笑。


 

 よっし!!!
 
 今日も1日張り切っていきまっしょい!!!!!!!!!!!!!
 
 
 

 
 
 

 
   ☆★れい★☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 07:40│Comments(4)れい
この記事へのコメント
おはよ


充分、頭も起きてるようなハイテンションなブログですが…( ̄◇ ̄;)
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年09月08日 07:43
れいちゃんおはようさん朝からシ~サ~だすかニチョンヤ~(ウッシシシシ)もう一度ど寝たらどうだすか(^o^)/じゃまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年09月08日 07:47
れいちゃん、はよーっす

れいちゃんは、ユッキーナっすか

てか、PV撮影の日みたいな朝の早さっすね

昨夜のライブの勢いそのまま、がっつり行っちゃいましょ

ん、

んん…

眠り姫の記事が上がらないのが心配っすね〜

里菜ちゃん、起きてますかぁ

(笑)
Posted by *もゆう* at 2009年09月08日 08:08
レッイ~カさん♪ちょりーす!(笑)
いょぉっしゃゃー!!!に対抗してぎゃぉぉー!!!+写真ウケました(^^)/

頭さんを起こす方法!
すぐ近くの海に日の出が見れるでしょベランダに出て澄んだ朝イチの空気吸いながら背伸びして…ぎゃぉーぉ!ってすると目覚めるよ


睡眠といえば、
ミス眠り姫のりなさんはお元気ですか~記事UP楽しみにしてますよ~♪
Posted by 白ねじ at 2009年09月08日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。