てぃーだブログ › ういずあすブログ › うひょひょ

2010年10月04日

うひょひょ

食欲の秋、ですな♪

今日も美味しいものを頂きました。
決して夜食ではありませぬぞ♪
ウフフフ


(´・ω・)ノ★*゜*☆*゜*オヤスミなさい
*゜*☆*゜*★ヽ(・ω・`)


もうすぐHalloween ★★★



りな



Posted by ういずあす at 01:33│Comments(9)
この記事へのコメント
食べすぎには気をつけて~!
Posted by リッヒィー at 2010年10月04日 01:39
うひょひょひょ♪
ぽかぽラジオで言ってた通りやはり里菜嬢は食欲の秋か(笑)
ひとりで全部食べたらブーちゃんなるど~!てな事で一個ちょーだい(笑)


(^д^)ノ.・∴。・☆オヤスミなさいー!ゆっくり休んでネー
Posted by 白ねじ at 2010年10月04日 01:42
がちまや~の秋のりーなーさんですね♪

ハローウィンのドーナツ美味しそうですね~

真夜中だ!!明日も早起きなのでオヤスミ~
Posted by かっちゃん at 2010年10月04日 01:44
あら、かわいい。
夜食でないとしたらこんな遅くまで、食べた分カロリー消費してたのかな?

1日おつかれさま。
おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by とーもー。 at 2010年10月04日 01:45
こんばん…オハヨードーナッツ可愛いね!もしや朝食べるの?
Posted by 泡盛マニア at 2010年10月04日 06:45
里菜ちゃん、おはようございまっす

昨日も、楽しいライブありがとうございました

BBQの時とはステージの位置が逆で、新鮮な感じでしたよ

ただ照明が眩しくて『里菜ちゃんたちは、こんなに眩しい中で演奏しているんだ…』なぁんて思っていました。

しかも照明の柱で、声はするのに里菜ちゃんだけが、見えなかったしぃ(笑)

来週は平塚・青葉台で待ってますよ〜それまではきっと、修学旅行の皆さんへのライブやラジオ収録もあるでしょうが、体調整えてお越し下さいねっ
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年10月04日 07:09
今晩は里菜ちゃん(^o^)/?食欲の秋?はい!普通の人は.里菜ちゃんは.毎日(笑)ウッシッシッシ(^_^)vしかし.美味しそうo(^-^)oあぁ~食べたい( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)では.またね(⌒0⌒)/~~
Posted by 宇根でありんす(^o^)/ at 2010年10月04日 19:59
はいさいろ~ぉ~!!

今週!ハロウィン!を日本一楽しめる場所に行きますよ~

いっぱい楽しんで、報告しますね~

ナイチは、寒そうなので、
ういずあすさんも、
体調きおつけてね~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年10月04日 21:29
右の真ん中のやつが一番美味しそう~~~
Posted by ひろのまる at 2010年10月04日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。