てぃーだブログ › ういずあすブログ › 夢HANABI♪

2011年03月22日

夢HANABI♪


最近ライブがないので皆様に歌をお届け出来ずすいません…(ToT)/~~~

なので、ブログの中で歌わせて下さい。

ういずあすの「夢HANABI」

この歌は、
夜空に真っ直ぐ突き進んでいく花火のように
未来に向かって突き進んでいく思いをうたった曲です。


♪♪♪

砂に書いた心文字
波が掻き消して
月明かりが水面をそっと
照らし始めてた

弱い心吹き消すような
風を誘い出し
強い思い握りしめ未来(あす)を打ち上げよう

誰もが迷い立ち止まる旅人今宵光咲く花火のように

広がる星空へ希望抱けば
鳴り響く音のように
弱さ砕け散って
次々に咲き乱れる
未来の夢HANABI
僕らなら鮮やかに染めて行けるから
振り返りはしない


変わることを恐れない
今の思いがある
見えぬ答え一つひとつ
手繰りよせながら


誰もが歩む果てなく遠い道今宵光咲く花火のように

今素直になって
真っ直ぐ行けば
鳴り響く音のように
怖さ砕け散って
遥か高く飛んでいく
未来の夢HANABI
僕らならどんな時も
進んで行けるから
振り返りはしない

誰もが迷い立ち止まる旅人今宵光咲く花火のように

広がる星空へ希望抱けば
鳴り響く音のように
弱さ砕け散って
次々に咲き乱れる
未来の夢HANABI
僕らなら鮮やかに
染めて行けるから
振り返りはしない

☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 00:18│Comments(17)
この記事へのコメント
ライブ

4月30日くらいに
那覇で、やってよ
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2011年03月22日 00:23
れいちゃんこんばんは
夢HANABI毎日聞いてますよ
今週末沖縄行きますが、その感じではライブなさそうですかね

早いうちにまた楽しめるライブ見れること期待してます
Posted by Night Cruisin' at 2011年03月22日 00:23
れいちんありがとう
被災地の友達にも聞かせたい(泣)
Posted by 泡盛マニア at 2011年03月22日 00:23
れいちゃん、こんばんは。いろんな思いを抱えて、どうすればよいのか迷い、自分にできることをしている毎日です。
「夢HANABI」は心を強くしてくれる、力をくれて背中を押してくれる本当に本当に素敵な歌です。私達ならできる、未来は明るく鮮やかです!引き続きできることを頑張ります。
歌ってくれてありがとう
Posted by ゆうりしほ at 2011年03月22日 00:29
あれ!そう言えば…
4月の初めに…あれ言って良いのかな(笑)
社長早く発表して(汗)
Posted by 泡盛マニア at 2011年03月22日 00:31
れいさん♪おはようございま(^^*)/
歌いながらの記事UPありがとう♪♪
そっと背中を押してくれる感じがしますね!

笑っても泣いても同じ「一日」大切に!今できる事を頑張りましょ(^^)/
少しずつ日常の記事も書いて.・∴。・
Posted by 白ねじ at 2011年03月22日 08:04
れいチャン聴こえてきたぜっ
Posted by T.T at 2011年03月22日 13:43
れいちゃん
ライブ愛知でやってくださいよ
無理か(笑)
Posted by 工学院×ともちゃー at 2011年03月22日 13:57
いいね。
もっと歌って。
生で聞ける日が待ち遠しいです。

仙台駅は「危険」の赤紙が貼られて封鎖・復旧作業中、
JR線も全滅なので復旧までは自転車通勤です。
健康的だと割り切っていますが、放射能の雨が...
Posted by サマサ at 2011年03月22日 19:11
2月13日、北海道陸別町(-20℃)で南の空に輝くオリオン座を初めて見ました。3月20日、北海道白老町の白老岳(968m)頂上から南の被災地(東北)に向かって復興を祈ってきました。沖縄の皆様に、自粛は必要ないと思います。沖縄から日本中に元気を発信してください。
札幌より
Posted by ジュン・レノン at 2011年03月22日 20:09
れいさ~ん♪♪
こんばんわ~(^O^)

夢HANABIを聞いて明日もガンバリますよォー♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2011年03月22日 20:56
改めて良い詩ですね。思わず歌ってしまいました。

早くライブやって、元気を振りまいてください。(関東沖縄料理屋ツアーとかライブハウスツアーとかやってもらうとうれしい)
Posted by バナT at 2011年03月22日 23:10
いつも歌聞いてると、ヤル気や自分に負けない気持ちになり集中したい時とかはガンガン聴いています


いつも、ありがとうございます。
Posted by ピーポー at 2011年03月22日 23:52
夢HANABIだいすきですっ
福井にも来て下さいbb
Posted by ゆん at 2011年03月23日 03:17
ういざあすちゃんは、かわいいだす、おじさんはたまりません、

大好きだす
Posted by 宇根のおじさん at 2011年03月23日 08:03
わんもうちなー来るからよ、4/2インストアライブないかなぁ。
Posted by まじむん at 2011年03月26日 18:47
はじめまして

LISMO WAVE でFM 沖縄を拝聴していたときに、この曲を聞きました

CD 化されているのでしょうか

もしされているのなら。購入したいです。
Posted by カレーにしょう油 at 2011年06月15日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。