てぃーだブログ › ういずあすブログ › 大切なお知らせ

2011年03月31日

大切なお知らせ


皆さんこんばんは。
今日は皆さんにお話があります。
音楽活動歴8年。
全然まだまだ未熟な3人ですが
これまで、本当に大勢の人に支えられ、見守られて、応援して頂き、Live活動や、楽曲制作、そしてCDリリースさせて頂きました。
本当に「感謝」の言葉しかございません。

突然のお知らせですが、

今後3人がそれぞれの目標に向かうため、
3人それぞれが新しい道を歩む為に
「解散」
する事になりました。

3人でよく話し合い考え、このような結論に至りました。本当に3人それぞれが、将来の人生を真剣に考えた結果です。どうか皆さんにご理解頂きたいなと思います。
実は昨年の6月には決めていた事ですが、ラジオ番組の引継ぎや、3月末まで決まっていたLiveの事があり今日のご報告となりました。
今年2月には、3人それぞれが4月1日からの人生に向けて、準備を始めておりました。


いつもいつも3人を温かく見守り、応援して頂き、支えてくれた皆さんに言葉に出しても足りない程の感謝でいっぱいです。



そして、来たる5月7日に最後のLiveを行う予定です。

最後に皆さんに逢えること皆さんの前で歌うこと
皆さんと笑顔をかわしあえることを楽しみに、

そして、「本当にありがとうございました」という気持ちでラストLiveを行いたいと思います。

これまで、皆さんから
愛を頂きました
夢を頂きました
勇気を頂きました
希望を頂きました

私達3人をたくさんの
愛、夢、勇気、希望で
これまで育てていただき、本当に
「ありがとうございました」

5月7日は、まだ詳細が決まってないのですがLive会場は、沖縄県北谷町の「ライブハウスモッズ」で行います。

ライブハウスモッズのHPにて今後の詳細を確認して頂ければと思います。


そして、今日でこのブログも終了したいと思います。
今日まで私達3人を応援して頂きありがとうございました。



本当に言い尽くせない程のありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に、ういずあすも、何度も、北関東、東北方面でLiveさせて頂きたくさんの応援の声を頂きました。
被災地の、本当に一早い復興を三人、心から願っております。

私達も4月からそれぞれが一からの出直しで頑張って行きたいと思います。


2011年3月31日

金城里菜
比嘉麗香
親川あやの

ういずあす



Posted by ういずあす at 20:00│Comments(92)
この記事へのコメント
はあ〜ぁ!
やだ、やだ、やだ〜ぁ!ちよっと(泣)…
何だエイプル…か!
ホッとしたよ(笑)
Posted by 泡盛マニヤ at 2011年03月31日 20:07
解散新たな道を歩むためだからしょうがないね頑張ってねこれからも応援してるよ
Posted by 木村博 at 2011年03月31日 20:09
えっ。ホントに?
サミしいけれどならまたドコかで会えるよね。

頑張ってねo(*⌒O⌒)b
Posted by とーもー。 at 2011年03月31日 20:11
解散…とてもとても残念だけど、3人が一生懸命考えて決めたことだから、これからも応援します
ういずあすに、れいちゃん、あやのちゃん、りなちゃんに出会えて本当によかったたくさんの元気とやさしさをありがとう
Posted by ゆうりしほ at 2011年03月31日 20:16
何かいやな予感がしていたのですが、そういう事だったんですね
3人の意志だと思いますので新しい人生を応援したいと思いますが、寂しさは否めません
ういずあすのおかげで沖縄沢山行けました色々な所に行けました沖縄行く楽しみが広がりましたそして元気をもらいました
本当にありがとう

ラストライブは絶対行きたいと思います
Posted by Night Cruisin' at 2011年03月31日 20:17
ラストライブ観に行きます。
それぞれの一本立ち応援しています
Posted by 宮田 at 2011年03月31日 20:27
エイプリルフールには、1日早いで

ほんと、うっかりさんなんだから


5月7日の飛行機予約しました
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2011年03月31日 20:31
"遅すぎることなんてない さー今ここから~”
「明日へ」の歌詞のワンフレーズです。
新たな旅ですね。 
にっぽん頑張れ!「ういずあす」頑張れ!
ありがとう。「ういずあす」。
Posted by onepeaceだす at 2011年03月31日 20:39
本当に残念です。
沖縄で見たことなかったので、ラストライブみたい。

ブログやめないで、個々にアップしてください。
Posted by バナT at 2011年03月31日 20:42
こちらの地震よりも大きな衝撃でした…(´Д`)

でも、3人でよ〜っく考えた上での結論だろうから、私もしっかりと受け止めて、3人それぞれの今後の活躍を祈念するのみです(-_-)

地震の後、部屋を片付けていたら、「ちゅらら」時代のサイン入りTシャツが出てきました\(゚O゚)/
つまり、仙台で2回お会いしていたんですね(笑)

多分今年は、仙台での「沖縄物産展」は無いと思いますが、復活したら是非また仙台に遊びに来て下さいね(^O^)/

お互い頑張りませうm(__)m
Posted by 森の妖精 at 2011年03月31日 20:47
凄く寂しいね
お婆ちゃんになっても応援してたかった‥
君たちに会えてとても楽しかった、とても元気になれた!ありがとうね。
それぞれ音楽は辞めないだろうから、うずうずしたら年に1回ぐらいライブでもするかい!!
悪くないよね?
変わらず元気でやるんだよ♪泣いてたりしたら許さないよ〜
いつでも帰っておいでね。
またねっ!
Posted by わし at 2011年03月31日 20:50
本当に寂しいですね。
ういずあすが、茨城県の土浦市に来てからのファンで、短い期間でした。
せっかく、インターネットラジオでFM21が視聴できるようになったにです。
でも、未来に向かって歩かないといけないので、これからも応援します。
明日へ 東北の被災した皆さんへ 届けて欲しいです。
ういずあすが 励まして欲しいです。
明日に向かってです。
でも、本当にありがとう。
CD買っておいてよかったです。
これからも大切に聴きます。
Posted by 沖縄旅友 at 2011年03月31日 21:13
東北大震災より凄い報告ありがとうございます(泣)私は大津波に飲まれた感じ(泣)
裏切られた感じ(泣)
当分立ち直れ無い…
Posted by 泡盛マニヤ at 2011年03月31日 21:35
解散ですか寂しいけど八年間お疲れ様です新たな道を進んでたり後いろいろやりたい経験をしてたりしな。私は一番大切な思い出はういずあすさん会えて一番よかったです(*゚∪゚*)♪今も忘れません(-^〇^-)後CDを聞いてるときにいい曲だなぁと思いました歌声も綺麗だし後いろいろ聞かせてくれてありがとう(^人^)
里菜ちゃん、あやのちゃん、麗香ちゃん、新しい人生向けて頑張って応援してるからd(@^∇゚)/ファイトッ♪ずっとういずあすさんのことを忘れません。
Posted by まゆ at 2011年03月31日 21:42
つい、この前、ういずあすに出逢って、
とっても気に入って、
大好きになって、
信じられないくらい楽しい時間を過ごせました。

 りなさん
  れいさん
   あやのさん

ありがとうございました。

胸いっぱいの感謝を!

5月7日に、旅のスケジュールを早めなくちゃ!
Posted by oya? at 2011年03月31日 21:51
りなさん♪れいさん♪あやのさん♪
こんばんわ~(^O^)

三人で決めたことは、明日に向かって生かして欲しいです。
ういずあすに出会えて本当に良かったです♪
またどこかで会える日を楽しみにしてますよォ~o(^o^)o

5月7日のライブは、絶対見に行きますね~~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2011年03月31日 21:55
ちょち長いです



初めてういずあすを知ったのはティーダさまよってたとき。

たまたまみた記事に共感してコメントしたのが始まり。
それから明日へを知り、うざい(笑)コメントをするようになりました…。


今資格試験の勉強をしてうます。
働きながらは難しいと言われてる資格…(笑)。でも、

遅すぎることなんてない。今日と違う明日へ。

なえそうになる気持ちを支えてくれています。

ういずあすはなくなっても、明日へを聞いた人達の心に明日への希望が宿るかぎり、ういずあすも明日へも消えない。

昨日も。
今日も。

明日も。


いろんなポジティブソングはあるけど、いつしかIPODの曲は入れ替えていくけど、明日へは残したい。



いつか合格しましたって報告したい、じゃなくてするから、できたらなんかブログは続けてほしいな…。

先が不安になっちゃった日本。資格をとって、一人でも多くの人に明日をあげたい。
そんな気持ちにさせてくれたのがここでした。



ありがとう。
そして、今日と違う明日へ。
Posted by つぴお at 2011年03月31日 22:11
ういずあすのファンだったこと、ファンの皆さんに出会えたこと、生涯の宝です。
悲しい事ですが、ふるさとの福島はご承知の通りです。
新しい一歩を踏み出すには、まだまだ時間が必要です。
今は、元気に先を歩く三人に追いつく日がくると信じるだけです。
もしも、もしもですが、いつかまた皆さんの姿に接する時があれば、もう一度ファンにさせて下さい。

れいちゃん りなちゅう あやのちん 別れは寂しくて辛いです。

皆さんにとって普通の日々が続くこと、明日への歩みが止まらないことを祈ります。

ありがとう
Posted by nao at 2011年03月31日 22:13
はいさいろ~!!

ういずあす の3人さんとの出会いは、
忘れもしません。

ラジオのあの3人組みが~!!目の前に~
興奮しました。

それから、ブログ、ライブ、ポカファン、と娘らと参加して、
明るい笑顔と歌声に、笑顔いっぱいで元気になりましたよ~

3人それぞれの道でも、
笑顔と明るさと、
ちょっとの小ボケを忘れないでね。

いい旅立ちになりますように。
心から祈っています。

りなさん~

れいかさん~

あやのさん~

ありがとう。



チバリヨ~!!
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2011年03月31日 22:21
残念ですがそれぞれの夢に向かって頑張って下さい!

いつまでもういずあすらしい笑顔を忘れずにね☆
Posted by JOOKS at 2011年03月31日 22:51
さようなら~ういずあすでも君達の音楽は僕たちの心の中で永久に残るよ good-bye
Posted by 西郷さん at 2011年03月31日 23:11
悲しすぎる。

でも、今までありがとう。
Posted by ばくまつ at 2011年03月31日 23:54
ういずあすのポカポカ気分でファンファンファンの初回の放送から出会って…
私は4月でちょうど3年かな?

すぐにHPを探してblogを見つけ、毎日の更新を楽しみに、毎週のポカファンを楽しみに過ごしてきました。

初めて見た大宜味でのLiveは今でも絶対に忘れられない思い出のひとつです。

いつも三人の笑顔に歌声に面白い記事にたくさんのチカラを笑顔を癒しを貰いました。

いつももらってばかりで、まだ三人には何一つ返せていません。。

なので5月のLiveには新しい三人の門出を絶対に笑顔で送り出せるように……

今このコメントを書きながら…全ての涙は流しておきますよ.・∴。・


PS、実は「Wiz us」の時代にのフライヤーをFM沖縄で貰って帰ったのは…今はじめて発表します♪

実はずっと前から3人とは縁があったわけです(*^^*)

人は出会うべくして出会ってる訳です.・∴。・☆
Posted by 白ねじ at 2011年03月31日 23:59
めっちゃ寂しな~
ちゅららから聞いてたので、これからも楽しみにしてたよ。
でも、みんなが成長した証かな。
これからも元気で頑張ってください!
そして日本中に元気を発信してください!!
Posted by 神戸のおっさん at 2011年04月01日 00:20
もう一度くらいききたかったな・・・
新しい道に向かって頑張って下さい。

今までおつかれさまでした。
ラストライブ成功させてくださいねっ
Posted by ゆん at 2011年04月01日 00:31
君たちもか!!
ハァ~、な気持ちだが、
明日へ!!
新たな旅立ちを応援するぞv(^-^)v
Posted by ZEN at 2011年04月01日 01:14
そうか。。
たくさんがんばったと思います。
いつでも応援してます
たーけロマンチストでした
Posted by ラブチュッぱ!!ラブチュッぱ!! at 2011年04月01日 02:23
本当に8年間お疲れ様でした!!!

ういずあすのみなさんのおかげで人生の思い出作りなどできてめちゃめちゃ感謝してます☆
もう言葉では伝えきれないほど感謝しています!!!

ういずあすのLiveがもう見れないとなると涙が出るくらい寂しいですが、3人のこれからの人生を考えて出した結果なら仕方がありません。ういずあすが解散しても僕たちファンの心の中では永遠に歌い続けています!

これからまだまだ長い人生なんで精一杯楽しんで頑張ってください☆
ずーっと応援してます!!!

本当にたくさんの感動と思い出をありがとうございました♪

ういずあす大好きですッ!!!!
Posted by Air at 2011年04月01日 02:38
ビックリです! このタイミングで解散発表するんですね。
まして「昨年の6月から解散するのを決めていた」とよく書きましたね。スゴイです。二度驚かさられました。
6月から今まで仕方なしに歌ってたってんですか?
何度か仕事にたずさわりましたが、3人とも性格はよさそうで感じいい印象はありましたが、プロ意識がかなり低いのもまた感じていました。
そのレベルで仕事がたくさんあったのは社長さんやマネージャーさんのお陰だと思います。
社長さんにお疲れ様でしたと言いたいです!
ファンの人達は皆さん、理解がありやさしい方々ばかりでよかったですね。
もう少しファン側の気持ちも考えてあげてもよかったんじゃないでしょうか?
Posted by カルビ at 2011年04月01日 11:39
残念ですがこれからも顔晴ってください。
伊平屋ムーンライトマラソンのリハのときステージ前でお弁当食べてたのが私です(笑)。
アメブロ「はぴび」にも遊びにきてくださいね!
はぴび  で検索。  はぴび
Posted by はぴび at 2011年04月01日 12:16
急に解散 blog終り 無茶苦茶でしょ


夢HANABのCDもリリースしないままですか

ずーと待ってたファンに対してあんまりだよ。

れいちゃん あやのちゃん りなちゃん 大好きだったういずあす 素敵な歌と笑顔をありがとう
Posted by はるくん at 2011年04月01日 13:28
カルビさん へ
コメントありがとうございました。

6月に三人が決めて、それから昨日の発表までの間にあるライブ。
三人にとってはカウントダウンのようだったと思います。
ひとつひとつ終わって行くライブ、ラジオ収録、6月以前よりも気持ちが強かったと感じています。
カルビさん、心配しないでくださいね。
「ういずあす」は5月のラストライブまで、応援していただいた皆様に思いが込められています。

ありがとうございました。

 スタッフより
Posted by スタッフより at 2011年04月01日 13:34
スタッフ様
私へのコメントをいただき恐縮です。
私は批判してはおりませんが、同じ業界にいて社長さんが一生懸命で熱い方だと仕事をさせていただいて感じたので、このようなかたちで終わるのが残念でなりません。
私は特別ういずあすファンではありません(もちろん嫌いでもありません)が、あまりにも企業努力や周りの支えというものを何もわかってないように感じています。
5月のライブにはそのことを考えて初めてステージに立てたことを思い出しながら歌ってほしいと思います。今までお疲れ様でした。
Posted by カルビ at 2011年04月01日 14:01
寂しい気持ちでいっぱいですが、ういずあすさんの背中を思い切り押そうと思います。


別れは終わりじゃなくて新しいスタート!


ういずあすさんに出会えてよかったです


ありがとう!ういずあす☆
Posted by あい at 2011年04月01日 19:05
ほんとに解散するんですか
ういずあすの皆さんに
会えてよかったです
これからも頑張ってください
Posted by 工学院×ともちゃー at 2011年04月01日 20:39
今年も仙台で会えることを楽しみにしていたのですが、
震災に続いての大ショックです。
3人で決めたことなら仕方ありませんが、
元気で可愛いういずあすに会えなくなるのはやはり寂しいです。
3人それぞれの道を歩んでも、応援し続けますので
また仙台のファンに会いに来てください。
待っています。
Posted by サマサ at 2011年04月01日 22:29
2回めのコメントでごめんなさい。
今日、自分でもわかっていましたがやりきれない気持ちでいっぱいでした。このことを伝えてしまう自分が情けないこともよくわかっています。
今日かられいちゃんも、あやのちゃんも、りなちゃんも、新たにいいスタートを切れていることだと思うし、コメントも読んでいないかもしれないけれど、昨年の仙台、夏、青葉台で感じたういずあすの歌のパワーは何ひとつ曇りのない、素晴らしいものでした。少なくとも私はそう感じました。たくさんたくさん迷ったんだろうと思います。大勢の方の前で発信していくことだって、迷いの中毎回毎回真剣勝負だったはずです。じゃないと聴くみなさんに伝わらないから。正直、blogから何となく空いている距離のようなものや迷いを感じなかったわけではありません。それは私だけではないと思います。だけど、元気な愛する3人が笑顔でいられないと意味がないから、とたくさんの方が応援してくれる、これはういずあすの人柄、社長さん、スタッフの方々のお力があってこそだと思います。
長くなった上に、うまく伝えられていませんが…ごめんなさい。
れいちゃん、あやのちゃん、りなちゃんの明日がHappyがたくさん詰まったものでありますように祈っています。
心からありがとう。
またね。
Posted by ゆうりしほ at 2011年04月01日 23:57
私も土浦で初めて聞いてサインいただいて、なので解散は残念。
こんなことが起きた直後なので歌の力はますます高まっていると思います。
ソロ活動になっても、歌の力は大きいと思って頑張ってください。
活躍期待します。
Posted by ぼちぼち at 2011年04月02日 01:26
残念ですよ。
私が3人を知って約7年ですね。里菜ちゃんが去年まで高校に通ってましたと言っていた時からです。
少しずつ大人の女性になっていき、でも3人の元気な歌声はかわらず 元気を分け与えてくれてました。
まだまだ20歳代前半の女の子達なのでこれからも色々な経験をしていくと思います。その中で8年間の経験を時々振り返ってみてくださいね。貴女たちの経験はきっとこれからの人生の中であなたたち自身を励ましてくれると思います。
とても大変な時期もありましたね。
よくがんばりました。
おつかれさま。
これからのそれぞれの芸能活動を大事に !
大いに自分の力ある力を発揮してくださいね。
Posted by シーサー at 2011年04月02日 09:13
本当に残念です。3月のマリンピアザでのライブがよみがえってきます、あの時は本当に楽しかったです。
また会える日を楽しみにしてます、残念ながら沖縄の最後のライブは行けませんが、楽しんでLIVEに行ってください!!最後に三人に言います。あのライブの事は一生忘れません。本当にありがとうございました。
Posted by E組の人 at 2011年04月02日 12:12
長い間お疲れさま。

なんとかラストライブにはいけるように調整してみます。

残念だけど、これからもがんばってね♪
Posted by ひげ☆ at 2011年04月02日 12:25
ハイサイ(^o^)/お久しぶりです(^_^)v?あぁ!まさかだよね(∋_∈)あぁ!サヨナラは.今は言いません5月7日まで.残しておきます.しかし?急だね。・゜゜(>_<)゜゜・。では.フアイナル.ライブ楽しみにしてます(;_;)じゃまた
Posted by 宇根でありんす(^o^)/ at 2011年04月02日 14:59
そうなんですか~残念です

3人がそれぞれ活躍する姿を、また見れるのを楽しみにしてます


今までありがとございました。
Posted by ピーポー at 2011年04月02日 15:26
突然の報告でビックリし、とても淋しく、残念でなりません。
「明日へ」は、とても元気が出る歌で大好きです。
ライブ会場で会える日を楽しみにしていましたが、夢は叶いませんでした。
沖縄までは行けないし・・・。去年の春、会えるチャンスを逃したのが悔やまれます。
今後、3人が新しい目標に向かって活躍されることをお祈りします。
ありがとうございました。
Posted by swan at 2011年04月02日 18:19
ブログ最後だなんて(泣)れいちんそれは無いだろ(泣)昨年親を亡くし今年ういずあすを無くし(泣)
せっかくあやの ちんのお母さん、お父さんと知り合えたのに(泣)
夢HANABIのCD化は出来ず残念(泣)
解散の訳をハッキリして(泣)
れいちんの寿?
あやのちんの寿?
りなちん…
Posted by 泡盛マニヤ at 2011年04月02日 19:56
解散は残念ですが、三人とも、人生はまだまだこれから、頑張って下さい。
Posted by 龍栄丸興業 at 2011年04月02日 20:42
ショック!
Posted by みもはすい at 2011年04月02日 21:38
 昨年沖縄に行った時に国際通りの大型スクリーンでPVを観てからファンになりました。
 昨年の岐阜のライブ観に行きました。沢山の年齢層の方が多く足を止めていた事を覚えています。安里屋ユンタ等沖縄の民謡及び沖縄の文化を知った事、そして明るさの中にある沖縄の人の力強さを感じました。
 さすがに今回沖縄まで行く事は出来ませんが1回だけでもライブに行けた事は運がよかったと思っています。
 解散はとても残念ですがサイン入りCDはいつまでも大事にします。
 またいつかりなさん、れいさん、あやのさんのソロライブを聴けたらと思っています。
Posted by のっぽ at 2011年04月02日 23:31
ういずあすのアホンダラ!!

いきなりブログで解散告知だなんてファンを軽く見すぎだよ!!

五月七日は一言いわせて貰います!
Posted by せーいち at 2011年04月03日 00:49
いろんな思いをもっておられる事はこれまでの文面から察していましたが、突然でしたね。
一度しか京都のライブでお会いしてないのになぜ先月、里菜さんが僕の顔を見たとたん、名前でよばれたのか謎を解きたかったです。
ブログは楽しめる内容でしたよ。
お楽しみをありがとうございました。
Posted by yoshi at 2011年04月03日 03:23
ありがとう!
Posted by 泡盛マニア at 2011年04月03日 09:49
夢HANABIのCD発売して下さいPV付きで!! 他のファンの方々は望んで無いのですか? 社長さんお願いします!!
Posted by 龍の魂 at 2011年04月03日 10:13
発表から3が経ち…いろいろなコメントが沢山寄せられていますね^^
3人は本当たくさんの人に愛されてますね(喜び)

いろいろなご意見がありますが…彼女達が自分の人生を見据えた上での「決断」だと思います(^^;

そりゃーもちろん
私も彼女達の「ういずあす」としての「未来を見たい・応援していたい」と思ってる一人です。

発表するにあたって彼女達が一番悩み一番辛かったはずですその辺りをもう少し考えて欲しく感じておりますm(_ _)m
Posted by 白ねじ at 2011年04月03日 13:47
りなさん、れいさん、あやのさん、8年間ほんとうにお疲れ様でした。
私たちファンの方こそたくさんの愛、夢、勇気、希望をもらい、そしてどれだけ元気付けられ
救われたことか・・・ほんと言葉にすることができないくらいです。
いま思うと6月からはいろいろな思いがありながらのライブだったんですね。
ひとつの節目が今になってしまったけどそれはそれで受け入れて今後の活動も陰ながら応援させてもらいますね。
沖縄と芸能を愛し続けて○十年、きっとこれからも必ずまたどこかで会えると信じています。
みなさんのライブをいろいろな場所で楽しめたことは本当にいい思い出になっています。
エメラルドビーチでのライブ、うい love 沖縄のジャケットの琉装でのステージ、夢HANABIやカバー曲が入ったCD・・・
心残りもいくつかあるけどそれらも思い出として大切にしたいと思っています。
きっとファンの皆さんは最後のライブの後にもう一回だけコメントがほしいと思っているはず。
なのでブログの終了はとりあえず保留にして「特別延長一回だけ有りっ!」て事でなんとか
お願いできませんでしょうか~m(__)m。
最後になりますが彼女たちの活動を支えてくれた社長さんやスタッフの皆さまにも感謝を申し上げたいと思います。
モッズでの最後のライブを大成功で終えられるようよろしくお願いします。
Posted by まう at 2011年04月03日 17:45
「明日へ」でファンになりCDも買いライブにも行きました。

でも、急に解散! そんでブログも終わり!
一方的だと思います。せめて解散ライブするまではブログ位は続ける責任感はないですか?
Posted by 南 at 2011年04月03日 23:09
また悲しいとき辛いとき苦しいときはブログを見て色んな事を思い出して元気を出して下さい。うぃずあすのCDは一生の宝物ですこれからもがんばって下さい。
Posted by T at 2011年04月04日 12:06
解散が6月から決まっていたのはしょうがない。
どこのグループやバンドでもいきなり解散するなんてことはまずないだろうからね。
でも、それを公にするのは良識を疑うね。
言わなくて良いこともあるんだよ。
Posted by くるーにん at 2011年04月04日 12:44
今年も、新宿の伊勢丹で合えると思っていたのに~
Posted by ワン at 2011年04月04日 14:00
お、チャリティーライブに出るんだね。

what a womderful world ~がんばれ東北! がんばれ日本!~ in OKINAWA
東日本大震災(東北関東大震災)支援チャリティーライブ
http://www.www-okinawa.jp/wp/

10日は沖縄にいるが、帰る日だな。午後からだと行けないか。
Posted by ZEN at 2011年04月04日 16:34
もっと続けて欲しかったです、淋しいです!もう一回本土で観たかった。
Posted by 洋明 at 2011年04月04日 20:41
ビックリしたよー!
そうなんだぁ。

でも、これまで本当にお疲れ様でした。
高校生だったみんなが、こんなに立派になってってて、
ライブを聴く度に思ってました☆
きっといっぱい色んな思いしてきたんだろうね。

3人のこと、大好きだよ。
これからも3人の人生を応援しています☆
Posted by みさと at 2011年04月05日 09:41
残念!

仕事がうまくいかい時、偶然新潟伊勢丹でライブ見て、すごく元気をもらいました。
携帯の着信は今も「明日へ」です。

いつか沖縄でライブ見たかったなぁ。。。
5月8日から沖縄へ行く予定なのですが
前日にラストライブだなんて・・・。

もう一度だけ生唄聴きたかったなぁ。。。
Posted by ウッシー at 2011年04月05日 16:47
コメント・・・何を書けばいいのか、しばらく考えてました。

かなファミリーにとっては、ちゅらら時代から6年のお付き合いでした。
かなはういずあすと一緒に成長してきたかんじ(笑)
ういずあずのおかげでかなファミリーはいっぱい楽しませてもらいました。

いつかこの日が来ることは分かっていたけれど、やっぱりさびしい。
こうして書き込みながら涙が出てくる。


ういずいすへの思いはたくさんありすぎて、とても書ききれません。


本当にありがとうございました。
Posted by かなママ at 2011年04月05日 21:06
皆さんうぃずあすのブログがここにあるかぎりうぃずあすはここにいますと思いますきっと見てくれてると思いますうぃずあすの最後のコメント待っています僕はブログを見て仕事も集中できなくてうぃずあすの事でショックで立ち直れませんブログは続けて欲しかったですわがままだと思いますがうぃずあすとまた楽しく話したいです今後未来に向けてがんばって下さい。
Posted by T at 2011年04月06日 01:49
お三人が十代の頃からのお付き合いになりますが、時間の経つのって早いですね。沖縄、東京、横浜、そして香港。いろいろなところでお会いすることができ、たくさんの楽しい思い出ができました!これからはそれぞれの道を歩むことになるようですが、これがお別れではありません。いつまでも応援していますから、夢を目指して頑張ってくださいね!
Posted by とおやま at 2011年04月06日 16:22
ビックリしました……が本当なんですね。WIZ-US時代からのファンです。4年くらいですかね。あっという間でした。
楽しそうに、元気に歌う3人の姿にいつもすごく癒されていました。ありがとうございました。
モッズのラストライブも応援しています。
解散はさびしいですが、新たな夢に向かって頑張ってください!
Posted by カタリスト at 2011年04月06日 22:54
ある沖縄の財団法人の賛助会員用のメールマガジンが届きました。 4月10日のチャリティーコンサートの案内メールでしたが 沖縄の超がさらに超がつくほどの歌手メンバーの中に「ういずあす」が入ってました。
とってもとっても ものすごいことだと思います。
当日私は行けませんが ういずあすファイト !!
Posted by シーサー at 2011年04月07日 09:53
あぎじゃびよー!
tinkの2人が卒業して、これからは「ういずあす」の時代だ!って思っていただけに、しに残念でなりません。
ゴールデンウイークも、しに期待してたのに…。
オロロ~オロロ~オロロ~。。。。。。。
しに悲しいでごじゃる。
せめて卒業の想い出に夢花火のCD化ゆたしくうにげーさびら。
これからは誰に元気を分けて貰えばいいのやら…。
モッズの解散ライブチバリヨー。
Posted by まじむん at 2011年04月10日 00:54
こんばんは。初めまして。
自分でこういうのもなんですが、普段はまったくジャンルが違う曲ばっかり聴いていた20代の若者です。
でも先日普段聞かないラジオを聴いていたら「明日へ」が流れていて、その爽やかな声や歌い方にとても弾かれて、色々調べているうちにココへ辿り着きました。
ファンとも言えない期間ですが、歌に本当に強く胸を打たれました!!・・でも解散という事実も知り、残念というか悲しくもあります。
言葉足らずではありますが、素晴らしい歌を届けていたことには変わりありませんよね☆
個々の活動がより一層素晴らしくなりますように応援しています☆☆☆
Posted by 心打たれて at 2011年04月10日 22:54
ん〜、ここにコメントするイコール事実を受け止めるみたいで、オレにはそれが嫌で、スルーしてたけど、毎日何回見ても変わらないしな…。今まで楽しい思い出になる時間をありがとうございました心から感謝してますっ
Posted by T.T at 2011年04月11日 19:53
すみません、もう一度コメントさせて下さい。
昨年の6月に解散が決まっていたのなら、その時点で発表して欲しかったです。新潟から沖縄へは、6~9月には直行便がありません。でも、解散を知っていたら、夏に乗り継ぎで「ラグナ」でのライブを見れたのに・・

でも解散を隠してライブ活動していた皆さんは、もっと辛かったのかも知れませんね。

ラストライブを見れないファンの為にもライブ終了後、もしくは落ち着いてからでもいいので、おひとりお一人の気持ちをコメントして頂きたいです。 宜しくお願いします。
Posted by ウッシー at 2011年04月12日 05:19
本当にありがとうございました

ういずあすが大好きです。

俺は待ってます。
Posted by やまと at 2011年04月17日 07:57
ラストライブ見れませんもしよかったらYouTubeにのせてもらえないでしょうかすいませんが誰かお願いします(^o^)
Posted by たく at 2011年04月17日 10:12
*☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆*

Dear Rina!

Here's a long-distance "Happy Birthday" to you from Vietnam.

I hope your day is very special.

May all your dreams come true on this wonderful day!

*☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆*
Posted by +Moyuu+ at 2011年04月18日 00:00
金城里菜やん♪

お誕生日おめでとうございまっっ*^^*

れいさんあやのさんに追いつきましたね~なんちゃって♪(笑
どうかな?元気してる?ばなな食べてる?笑ってる?

里菜さんにとって素敵な一年になりますよーに.・∴。・☆
父ちゃん母ちゃんにもありがとうって伝えなきゃネ

HAPPY BIRTHDAY
to Rina *^^*
2011.418.4:18 By 白ねじ
Posted by 白ねじ at 2011年04月18日 04:18
りなちゃん
お誕生日おめでとう

年に一度の姫デーやな


あのバンターハウスから、もう3年なんやね…
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2011年04月18日 11:51
この状況の中でそれぞれがまともな音楽活動をする訳がないと思う。
もしその気があるなら解散なんてしないはずだしね。
やっぱ沖縄の子はほとんどが実家に住んで楽な生活をしてるから解散しちゃんだろうね。coi-naもそうだったし。
解散して一年も経たないうちに結婚はしちゃうし、結局は人に伝えるという役目よりも個人の幸せを選んだんだろうね。そういう人はそもそも舞台に立つべきじゃなかったんだろう。
やっぱ音楽が一番じゃないと人には伝えられないと思うけど結局は違ったんだね、という失望しか残らないよ。
Posted by ごん at 2011年04月19日 17:19
↑この人かわいそう。(ごん)人の幸せは人それぞれ。
途中で変わってもいいはず。
沖縄のこっていう表現がこの人の小ささを表してるね。
人はみな同じ。幸せも同じなんですよ。
Posted by 〇〇〇 at 2011年04月21日 20:11
たぶんごん独身(笑)。
Posted by はるな at 2011年04月21日 20:16
↑の人かわいそう。
人の幸せは人それぞれは間違いないと思うけどそれは一般人の話。
ヌルいのを良し、としてしまうのはプロじゃないでしょ。
「沖縄の子」という表現は音楽業界で当たり前に使われるよ。
はっきし言って差別用語です。
でも常識では考えられないことを平気で「沖縄の子」はやっちゃうんだよ。

ちなみに独身ではございません。
ちゃんと責任ある仕事をして家族を養ってますよ。
Posted by ごん at 2011年04月22日 17:30
ごんいらん。
Posted by よし at 2011年04月23日 18:12
ごんいらん。   

去年 京都で ういずあすに出会えて幸せでした。れいちゃん、りなちゃん、あやのちゃん頑張れ。幸せを祈ってます。ありがとう。
Posted by 京都人 at 2011年04月24日 01:32
皆さんがうぃずあすさんの事を忘れないために明日へを歌います

地球できらめく青い海が
僕らの鼓動に合わせ波打つ明日の空に向かって約束した
夢希望今優しく響くよ
未来の地図広げて
新しい旅に出かけよう
遅すぎる事なんてない
ほら気づいたんだ
行こうどこまでもどこまでも風に乗り鳥のように好きなように
飛んで行けるよ
僕らなら
そんな奇跡信じて
ここからもう一度羽広げ
そして今日と違う明日へ
見合げた空の白い雲も僕らのしめすほうへ向かうよ
世界中のあたたかい風を
掴んで僕らは加速するよ
小さな未来のかけら
一つずつ拾い集めて
両手に握りしめたら
さぁ今ここから
行こうどこまでもこの空の向こうまで
あの風があの雲が
きっと僕らをのせてくんだ
そんな奇跡信じてここから
もう一度羽広げそして今日と違う明日へ
この先きっと見失うことはない
僕らの楽園にたどり着けるはずだから
だから
行こうどこまでもどこまでも風に乗り
鳥のように好きなように飛んで行けるよ僕らなら
そんな奇跡信じてここからもう一度羽広げそして今日と違う明日へ
ららら~♪
Posted by たく at 2011年04月24日 07:53
今さら知りました・・・ 3人に出会えて本当によかったです。今までありがとうございました。
Posted by california at 2011年04月27日 15:16
ごん?音楽業界?しらんなー?
プロ?ごんはなんのプロなんでしょ?
きっとすごい方なんでしょーーーねーー。
ごんいらん。
沖縄中があんたいらんって思ってますよ。
うちなーにごんいらん。
Posted by うちなんちゅ at 2011年04月28日 01:30
>うちなんちゅ

もう20年くらい沖縄絡みのイベント制作やってます。
ないちゃーです。
だから内地と沖縄を行ったり来たりです。
沖縄に家もあります。
だからうちなーのことはそこら辺のうちなんちゅよりは知ってると思います。
あなたのような人が多いからうちなーはいつまで経っても失業率No.1、最低賃金No.1、離婚率No.1なんでしょうね。
特区として優遇税制の恩恵にあやかってることさえ知らないうちなんちゅがどれだけ多いことか。
そんな好条件で優遇されているにも関わらず生活が苦しいと言う。だけどその実態は頭使って働かない人がどれだけ多いことか。
井の中の蛙とはまさしくあなたのような人ですね。
我々内地の人間が沖縄に落とすお金の恩恵で産業が回っているのにね。
年間6000億円以上の内地の人間が落とすお金をどう思ってるんでしょう?
正論を言えばすぐに「そんなやつはうちなーにいらん」とかいうバカ極まりないうちなんちゅが多すぎます。
ヌルいものはヌルいんです。
それが失業率をNo.1にさせていることに何故気がつかないんだろ?
Posted by ごん at 2011年04月28日 09:13
  ↑
私はウチナーンチュでイベント関係の仕事をしています。ういずあすさんのステージも何度か入ったことがあります。

ごんさんが言ってることはくやしいけど間違ってないと思いますよ。私も東京で仕事をしていたので沖縄に帰ってきて、ごんさんと同じことを思いましたよ。それが現実だからです!

でも、それをここで書くのは違うでしょ。
メアさんと同じく沖縄県民を敵にしちゃうよ。

ただ、ういずあすさんは確かにごんさんが言う「ヌルい」沖縄の子だと思いますよ。
ギャラが発生してCD売ってる子達だと思えないほどプロ意識がないです!

赤嶺社長の力でいろんなトコで歌えたのを彼女達は知っているのか、タレントを育てるのはお金と時間がかかるのを彼女達は知っているのか疑問です。

たぶん、「沖縄の子」らしく違うことがしたくなった・・・的なレベルの解散でしょ?

こんなにファンがたくさん書き込んでいても彼女達は解散するからノーコメントを貫いてる。そこはプロだね(笑)

彼女達のブログでこれまで歌が好きとかファンに感謝とか書かれてたのは本当かな?と誰でも疑問をもつよね。
Posted by k.s at 2011年04月28日 14:21
ういずあす様

神奈川の湘南OSCのライブで初めて3人の歌を聴きました。
「明日へ」の歌素敵だと思い、次回を楽しみにしていましたが。。。。

解散と言う事でとても残念ですが、3人の歌を聴けたことを嬉しく思います。

では、3人の「新しい旅」が「素敵な明日へ」と成る事を祈念しています。
Posted by 神奈川(平塚)のオヤジ at 2011年04月29日 18:51
まぁ人それぞれ考える事も感じる事も違うと思いますが。

ここ数件のコメントを読む度に心が痛んでおります。
こういうカキコミはなるだけしたくないのですが…

『甘いとかヌルイ』とか思うのは事実だろうがじゃなかろうが…個人の感じかたや意見ですし別にどう思おうと自由だと思います。

でもどうなんでしょう?
今回の事も含めて『あなたの沖縄の人に対する考え・個人的な意見や偏見等』

ご自分のblogなどで書くのならいざ知らず…

人のblogのコメント欄でココまでストレートに色々な意見を『吐き出す』のは正直どうかな?と感じております。

一部コチラに直接関係ないような内容も含まれているようですし。上から目線でとても失礼で乱暴な言葉も多数見受けられます。。

『ペンの暴力』と言う言葉もあります。
彼女達を含め、あなたのカキコミを読んでいる.親御さん.社長を初め関係者.ファンの方々。

言葉や文字で心についた傷は、大きい小さい関係なく癒える事は容易じゃありません。。


私もココで言い争うつもりはサラサラありませんし、そんなの誰も望んで無いと思います。

ただ…もう少し人を思いやる心を持って、どうか大人の対応で行動していただきたく感じております(_ _)

言葉たらずで失礼にあたる点もあるかとは思いますが…これで失礼します。
Posted by 白ねじ at 2011年04月29日 19:50
ごんはオキナワの歴史を知ってるんだろか??
オキナワいや琉球は十分平和でいい国でした。
ここで書くのは筋がちがうけど琉球人を馬鹿にするのは
やめていただきたい。ごんいらん。
ういずあすの関係者のみなさんコメ欄お借りしてすみませんでした。
Posted by よし at 2011年05月01日 17:56
恩恵??
そんなもん受けてませんわ!
ごんのような押し付けがましいないちゃーにどれだけのうちなーんちゅーが被害をうけたか!
アメリカーのほうがましやった!
ごん沖縄にくるな。ごんいらん。
少なくともういずあすのコメ欄には二度とくるな。
Posted by そこらへんのうちなんちゅ at 2011年05月01日 19:21
すみません。わたしのコメが発端みたいです。
もうやめましょ。ごんさんももう書かないほうがいいです。別に沖縄の方はあなたに養ってもらってるわけではないです。私はナイチャーですが沖縄を愛していますから。   ういずあす有難うございました。
Posted by 〇〇〇 at 2011年05月01日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。