てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 上目遣い♪

2009年11月09日

上目遣い♪


上目遣いは、

メガネを下げて、
上から覗けばいいと聞いた☆


ので、挑戦ッ!してみる……ッ!



初の上目遣いッ!

……難しいね?(笑)


皆さんもチャレンジしてみて♪♪♪



☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 10:54│Comments(10)れい
この記事へのコメント
あの〜…


れい様の意図が、わかりませぬ


この写真は、
『ボケ』なのか?
『天然ボケ』なのか?


まぁ、かわいいから、どちらでもOKっす
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年11月09日 10:59
麗さんメガネ下げ過ぎ(笑)

気が向いたらおっちゃんも挑戦してみようかね~ブログで・・・(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年11月09日 11:00
 
いけてます !!

そんな目で見られたら
いちころです☆ (笑)

(*/▽\*)ダメ! コイシチャウ ♪
Posted by DREAM SKY at 2009年11月09日 11:05
か、かわいいっすね・・・

悔しいです



ところで!
自分もブログしてて
宇宙卵ってバンドしてるんですが
「ライバルはうぃずあす」
という風に宣言しました!
勝手に!


11月27日(金)
は宇宙卵主催でライヴをするんですが
ライバルのうぃずあすさんを
無料招待したいと考えてます。

よかったらお越しください!

これ読んでくれてるだろうか・・・


突然無礼きわまりないコメント
大変失礼しました


もし気が向いたら
メッセージいただけると幸いです


info@utyu-tamago.com
宇宙卵
Posted by ☆】宇宙卵【☆☆】宇宙卵【☆ at 2009年11月09日 11:52
蒼いあなたの視線が、まぶしいです
Posted by ばなな at 2009年11月09日 12:00
上目遣いはあごひいて下向き加減で前見ないとだめす。
あごあげたら、遠視のおばぁになってしまうす。

少女A懐かしいす。
Posted by Night Cruisin' at 2009年11月09日 12:54
メガネが下がりすぎやがな〜!
Posted by 明太子 好男 at 2009年11月09日 13:51
れいちゃん何か酔っ払ったネ〜ネ見たい(笑)横浜ライブの時のあやのちんとの笑顔が忘れられない(^-^)次回は写真撮る時目線下さいの一言で可愛い目線m(._.)m
Posted by 泡盛マニア at 2009年11月09日 15:23
こ これは・・・メガネのパットが鼻の穴に・・・
Posted by R&A at 2016年03月29日 12:01
メガネはどんどんずり下げましょう!!!
Posted by ぬっへっほ~ at 2016年03月29日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。