てぃーだブログ › ういずあすブログ › ありがとうございました。

2011年05月09日

ありがとうございました。


今まで私達を温かく見守り応援してくださり、そして支えてくれて本当に本当に
ありがとうございました。
これまで歌を通したくさんの人に出会いました
そのたくさんの人に頂いた言葉、優しさ、愛、勇気、希望、夢は私のかけがえの
ない宝物です。

そして一生忘れる事のない経験をする事ができました。

ういずあすラストライブ~ありがとう感謝を込めて~では、県内のファンの皆さ
ん、関係者の皆さん、お世話になりましたスタッフの皆さん、家族、友人、県外
、海外からのファンの皆様、ほんとにたくさんの人に足をお運び頂き、たくさん
の人に温かく見守られる中、
一曲一曲想いを込めて歌わせて頂きました。

この8年間で大人になっているはずなのに、何一つ自分の力で成し遂げる事ができ
ませんでした。

これまで私達がステージで歌うことができたのはほんとにたくさんの人の大きな
愛と優しさ夢、勇気、希望でした。

皆様があっての「ういずあす」でした。

私達を支え、見守り、応援して頂き、そして育てて頂きました。
心から感謝しています。


この経験、出会い、教え、思い出を私のこれからの
新しい明日への糧にして頑張って行きます。

私達の新しい明日を見守ってくれると嬉しいです。


感謝の気持ちを何度も言葉にしてもいい足りない程心から感謝しています。

同時に「幸せ」も感じております。
そしてまた「仕合わせ」も感じております。
皆様に出会えた「仕合わせ」に感謝しています。


私にシアワセを与え感じさせてくれた皆様のような心温かく、心広い、心優しい
人に成長していきたいです。


この先皆様のより良き未来とたくさんのシアワセが訪れる事を心から願っており
ます。

本当に本当にありがとうございました。

親川あやの



Posted by ういずあす at 09:21│Comments(50)
この記事へのコメント
ありがとうございました!
Posted by ガネ at 2011年05月09日 09:25
ラストライブありがとうございました(泣)
今迄で一番見たく無いライブでした!
あやのちんとは一番遠くで見る事になり残念でした。あやのちん側にはお母さんも居てやりずらかったかな?ラストライブが終わってあやのちんは新たなスタートをきって頑張って流踊頑張ってネ!
又々どこかで会うかもね(笑)
最高のライブありがとうございました(泣)
Posted by 泡盛マニア at 2011年05月09日 09:55
あやのちゃん、お疲れ様&ありがとう

あやのちゃんのあおり、流れるような手の動き、一生懸命な太鼓が好きでしたそれにライブ見に行った時はいつも話しかけてくれてありがとう

ラストライブ終わってから、最後の最後にあやのちゃんと握手した時の顔が忘れられません

またどこかで(浦添サンエー?)お会いできる事を祈って

今まで本当にありがとう
Posted by Night Cruisin' at 2011年05月09日 10:34
あやのちん♪ありがと!
Posted by nao at 2011年05月09日 10:52
今後のご活躍を祈念しつつ、またどこかでお会いできることを期待していますo(^-^)o

まだバタバタしている仙台から応援しております(^O^)/
Posted by 森の妖精 at 2011年05月09日 11:08
やほっ!あやのさん^^

ラジオの初回放送を聞いて、ういずあすに出会ったのは私にとって、『偶然ではなく必然』だったと感じています。

約2年という本当に短い時間でしたが3人に出会い、たくさんのLive会場を追いかけた事は私にとって、とても大切でとてもシアワセな時間でした。

8年前に里菜さん麗香さんとの出会いも偶然ではなく『必然』だったのでしょうネ!
人と人の出会いは大半はイイ方向に働きますが…時にはワルい人もいます
それをシッカリ見定めてより良い未来へゆっくりと歩いて行きましょう(^^/

「何も成し遂げれなかった」だなんて思わないで下さい。それは間違いだよ(泣

だって、歌という素敵な方法で私たちの心を温かくして勇気を与え、シアワセな気持ちにさせてくれたじゃないですか!

『成し遂げるって事が必ず大きい事と決め付ける必要はない』と私は思います。

FinalLiveだってあんなにたくさんの人が県内外から駆け付けてきてくれたでしょ?
この8年間の経験であやのさんはとても成長できてるはずですよ!もちろん里菜さん麗香さんも!


『ういずあす』
たくさんの優しさを癒しを笑顔をありがとう.・∴。・☆

土曜にも言ったけどさ…

りなさん、れいさん、あやのさん。

『またネ!・∴。・☆』


blog更新するからサ¨遊びに来てね

白のねじりはちまき。
Posted by 白ねじ at 2011年05月09日 18:36
平成19年の羽地ダム鯉のぼり祭りでの出逢い以降、本部や名護の祭り、浦添のてだこウォークでライブを見させてもらい、元気をもらいました。
家族全員ういずあすのファンでしたよ。
今後のみなさんの活躍を期待してますからね。
本当に御苦労様でした。
Posted by ta-ku- at 2011年05月09日 18:48
長い間お疲れ様でした!
あやのの

「やめてくれるぅ〜」

のフレーズが好きだったな(^-^)


ういずあすのまとめ役で最後の最後までういずあすらしさを引き出せていましたよ!


2回目のライブの時に僕ら仲間はなぜかあやののマーマにに恋してしまいました(^-^)v

そんな話はどうでもいいですが

これからは頑張り過ぎず時にはまわりの仲間に身を任せるのもいいよ〜


新たな人生
毎日笑顔で楽しんでね☆
Posted by JOOKS at 2011年05月09日 21:35
今月下旬、震災で中止かと思われた仙台藤崎での沖縄物産展が開催されますが、
1年ぶりに会えるのを楽しみにしていたういずあすと会えないのはとても寂しいです。
去年、握手していただいたときの笑顔は絶対忘れません。
解散しても是非仙台に来てください。
待っています。
Posted by サマサ at 2011年05月09日 22:00
PS あやのさんのお悩み記事、なかなかよかったです?(笑)。
これからもいっぱい悩んで、いっぱい楽しんでください。
いっぱい悩むから、いっぱい楽しめるんだと思います



そして社長さん。はじめまして。で、最後ですが(笑)。
これからも沖縄のミュージックシーンを背負う気概で頑張って下さい
Posted by つぴお at 2011年05月09日 22:10
こんばんわ~あやのさん( ^o^)ノ

昨日は、最高のライブありがとう♪
ディズニーとお菓子が大好きで一番お姉さんらしい印象が今でも印象に残っています。
また、ライブで披露した舞踊とても最高でした♪
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしていますね~o(^o^)o
でわまたね~~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2011年05月09日 22:21
あやちゃん お疲れ様。ほんと良かったよ。そういえば、あやちゃんの舞踊って見たことなかったような気がする。良いもの見れました。最高のライブ、ほんとありがとう。
Posted by 愛知のI at 2011年05月09日 23:23
こんばんは、あやのさん

最高のLiveでした。
舞踊も見ることできたし!
涙をこらえながら、声を嗄らして歌いあげていた場面が今も思い浮かんできます。
あの太鼓からも、このLiveへ込めた、熱い思いは伝わってきました。

これからの活動、これからの人生が、より良きものになるよう祈っています。

あやのさんの一直線の眼差し、これからも忘れずに切り開いていってください。

それでは、また、
どこかでお会いできる日を夢見て。
Posted by oya? at 2011年05月10日 00:30
あやのちゃん今晩は(^o^)/はい!お疲れ様でした(^_^)vよぉ!元気か!(笑)皆さんと出会って本当に楽しいことが.いっぱいでしたo(^-^)o今度は.何処かで会っても.やぁ!お久しぶりって.声かけても.いいかなぁ~?(笑)ではまた.お近いうちかなぁ?(笑)
Posted by 宇根でありんす(^o^)/ at 2011年05月10日 21:13
白ねじさんに同感。
3人は他の人にはまねの出来ない素晴しい歌声と踊りで、大事沢山の人を励まし勇気着け、夢と希望を与えてくれました。
この功績は大きいよぉ~。
もっと自分自身に自信を持って良いと思いますよ。
最後に卒業記念に夢花火がCD化されなかったのが非常に残念です。
曲・歌大事で気に入っていたのに…。
仕事でファイナルライブ参加出来ませんでしたが、幸多き悔いの無い人生を送られます様に心より願っております。
雲上ガ明日果報拝ナビラ。
Posted by まじむん at 2011年05月10日 21:15
あやのさん
ういずあす最後のコメントありがとうございます。
3時間近くのライブ、そしてファンへの感謝の時間、日付が変わるまで
最後の挨拶までほんとお疲れ様でした。
今までで最高の楽しいトークや渾身の島太鼓の迫力にあらためて心を打たれました。
そして何より大好きな二人の地方との舞、最後に見れたことは夢のようです。
ライブ全体としてあれだけの完成度まで達しているのにと思うと惜しくてなりませんが、
最後にエンターティナーとして本物だったということをあらためて感じとれたことは
けっして忘れることはないと思います。まさしくシアワセをもらいました。
これからは国立劇場で舞う姿に会えることを祈りつつ。もちろん地方はりなさんれいさん。
Posted by mau at 2011年05月11日 01:03
あやのちゃん今晩は
サインしてもらったCDは宝物としてずっと大事にします。
直接「ありがとう」と言いたかったけど、3人を目の前にすると自然に涙が出ていました。
涙を見せてはいけない、笑顔で送り出さなければ、と涙をふいていたら頭が真っ白になってしまった。
この場をかりていいます「ありがとう。悔いのないようにね」
Posted by ハチミツあま~い♪  at 2011年05月11日 20:43
お疲れ様でした。笑顔と夢と沖縄の芸能を浸透させてくださった功績は大きいと思います。3人それぞれが伝統芸能を極め 解散後も精進していくといってました。素敵なことだと関心しています。電波に乗せて人々に感動を与える事も大切な事ですが、沖縄を愛し個々ができることを地道に伝えてゆく使命を彼女達はしっかりと受けとめているのではないでしょうか!うぃずあすは通過点です。広い気持ちで見守ってあげませんか。
Posted by あむっち at 2011年05月11日 22:36
あやのさんこんばんは。

ラストライブお疲れ様でした。
ういずあすで経験した事をいかしてこれからも頑張って下さい。

長い間お疲れ様でした。
Posted by かぁずう at 2011年05月13日 18:56
あやのちゃん、ありがとう。
Posted by マッシュ at 2011年05月14日 14:09
盛り沢山のラストライブお疲れ様でした。思いが伝わってくる良いライブでした。
あやのちゃんの一生懸命な姿が素敵でした。これからも素敵に歩んでください。ありがとう。
Posted by カタリスト at 2011年05月18日 00:15
あやのさんお疲れ様でした!!

私は皆さんのことを知ってまだ間もないですが、初めて行った沖縄で「ういずあす」に出会うことが出来てほんと良かったです。

そしてラストライブでの舞最高でした。

また、あやのさんの舞踊を見に沖縄へ行けることを楽しみにしてます。

これからも頑張って下さい。応援してます!!
Posted by アキラメン at 2011年05月18日 21:55
はいさい。
Tシャツへのサインと真心のこもったお手紙大事にふぇーでーびる。
大事感謝です。
3人が共に悔いの無い、幸せいっぱいはろまな人生となります様に願っております。
今迄大事いっぺーにふぇーでーびたん。
Posted by まじむん(M.O.) at 2011年05月19日 05:43
CDはレコード店で買えますか!?

ほしいです。
Posted by ヨッケ at 2011年06月01日 17:25
*☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆*

 Dear AYANO♪ ミ☆

 Here's a long-distance "Happy Birthday" to you from Vietnam.

 All happiness on your Birthday! ☆彡

 May all your dreams come true on this wonderful day! (o^-')b

*☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆*
Posted by +Moyuu+ at 2011年06月05日 00:00
あやのすん♪
お誕生日おめでとうございます(o^-^o)

またひとつ大人~な女性になりましたネ

今年も君にとって素敵な365日になりますよーに
Posted by ☆しろねじ☆ at 2011年06月05日 01:41
あやのちゃん 誕生日おめでとう(^^)/
今年は84あげられなくて残念です(^^;)
これから一年が充実した年になるよう祈ってますっ。

何か毎日ラストのビデオ見ている気がしますが、もう一ヶ月なんですね。
早いものだ。
Posted by Night Cruisin' at 2011年06月05日 05:10
誕生日おめでとう
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2011年06月05日 06:39
ちゅらら、wiz−us、ういずあす…大好きです!
ありがとー!!!
Posted by R1 at 2011年06月07日 21:37
岩手のラジオで明日へが流れていました。はじめてきました‥!もっとはやくういずあすを知りたかったです(笑)
素敵な歌、とどきました。ありがとうございます
Posted by eri at 2011年06月15日 10:39
あきさみよー。
夢花火を着歌にしたグリーンのお気に入りの携帯大阪で紛失してしまいました。
して、全く行った事の無い所にある様ですので諦めるしかありませんね。
次回の携帯も着歌夢花火にしますからね。
Posted by まじむん at 2011年08月22日 22:15
え 今日知ったばかりなのに もう解散しているんだって? すごく未来があるユニットだとおもっていたのだが・・・
 再結成 お願いしますよ。
Posted by おやかた at 2011年10月26日 18:29
はいさいろ~ぉ~!

3人さんは?元気にしてますか?

覚えてるかな?

娘らと、時々ライブ観に行ってましたよ。

久しぶりのコメントが、何でか?て言うと、

ういずあすさんが、
東村の『つつじ祭り』でのライブ観に行た時に買った、
つつじの木が今頃から咲き始めてますよ~

毎年このつつじを見る度に、
3人の笑顔が見えるさ~

しかも、つつじは~
一つの花芽に
3つ花が咲くんだよ~

今年も綺麗に手入れして、
いっぱい咲かせますよ。
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2012年03月06日 22:51
2012年5月ももう過ぎてゆきます。私自信久々に「ういずあす」のHPを開いてみました。
まさかのコメントがあったのには、懐かしい名前を見て「ありがたい気持ち」と「申し訳ない気持ち」で複雑なものです。
いまだに「ういずあす」を気にかけていただいているファンの皆様。ほんとうにありがとうございます。
久々に覗いてみたyoutubeの「明日へ」のアクセス数がいまだに増えていることにも驚きました。
ファンの皆様には改めて感謝申し上げます。
皆様には今後も末永い幸をお祈りいたしております。  赤嶺
Posted by しゃちょうです。 at 2012年05月31日 18:48
赤嶺社長お元気でしょうか?
私どもファンは「ういずあす」を忘れる事はこの先もないですよ^ω^
それだけの魅力が3人にはありますから.・∴。・☆

人と人の出会いは一期一会。3人と社長と出会った事は忘れません^^

社長もお体に気をつけて。またどこかで会いましょう!
Posted by 白ねじ at 2012年05月31日 21:40
社長、りなさん、れいさん、あやのさん、皆さんにいつかどこかでお会いした時に「今までも今もずーとファンです」と胸をはって言えます!もしものその時が来ることをあきらめずにファンであり続けます!「明日へ」だけじゃありません。平塚ライブの短いMCだって今も再生され続けています(T_T)
Posted by nao at 2012年05月31日 22:11
仙台藤崎で今年も沖縄物産展が始まりました。
2年前と3年前の沖縄物産展に「ういずあす」が来てくれて
ライブを楽しんだことが昨日のようによみがえり、
また会いたくなりました。
今頃「ういずあす」の3人は何をしているのかなあ?
オフィシャルサイトもブログも時々覗いているので
ずっと残してほしいですね。
Posted by サマサ at 2012年06月01日 20:50
あやのさん♪シアワセな日々を過ごしてますか~?

HAPPY BIRTHDAY to you おめでとうございます(^^
あなたが歩む長い道に沢山の幸せが降り注ぎますよう.・∴。・☆
Posted by 白ねじ at 2012年06月05日 00:23
*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

Best wishes for your 27th birthday.
I am very sorry but, I won't be there to see you blow out the birthday candles.
However my heart will always be with you.
Lots of love for your birthday.

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
Posted by Moyuu at 2012年06月05日 23:31
もゆうさん
そのせつは大変お世話になりました
この場を借りて・・・・じゃなくて!
過去形の会話はしたくないっす
ういずあすを囲んで、またもゆうさんやコーゾーさん、泡盛さんetc...皆さんと現在進行形で盛り上がりたいっすよ!!
ホントに、マジで、嘘偽りなく、ういずあすの曲を聴かない日はありません(TOT)
Posted by nao at 2012年06月06日 21:17
あやのさんのブログがありましたよ!
http://ameblo.jp/dmwenxdmw/

色々とご活躍されているようですね。
今月末は関東にも来るようです。
是非見に行きたいと思ってます。
いつまでも応援しますよ!
Posted by ぴりか at 2012年07月10日 22:09
ぴりかさま!感謝してもしきれません!!
解散してからも3人の名前で検索しながら探していたのに、見つけられなかったんですよー。
もう、嬉しくて嬉しくて(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ああああ・・・今日はいい日だあ!!
Posted by nao at 2012年07月12日 06:23
ぴりかさま!感謝してもしきれません!!
解散してからも3人の名前で検索しながら探していたのに、見つけられなかったんですよー。
もう、嬉しくて嬉しくて(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ああああ・・・今日はいい日だあ!!
Posted by nao at 2012年07月12日 06:24
ついにこの時がきたのですね、
沖縄にいくたびにライブがないか?、新しい曲はないかと探していました。
結局生で聴けることなくこの日が。
今後新しい道に歩きだす時に、色々な人に影響を与えた事を忘れずにいてください。
そしてまた戻って来てください。
神奈川在住でアルファベットの時に出会ってしまった男より。
Posted by えすけん at 2013年05月10日 20:19
☆お誕生日おめでとうございます☆

時間が経つのは本当に早いですね。
28歳の一年間が、素晴らしい一年に
なりますように…お祈りしております。
(o^-')b
Posted by もゆう at 2013年06月05日 00:00
モッズで最後会った日から…もうこんなに時間が経つのですね.・∴。・☆


シアワセな時間を日々過ごている事を


遠く…近くから祈っております♪


ハピバスデイあやのさん♪
Posted by しろ at 2013年06月05日 00:02
元彼
Posted by ほひほひ at 2014年01月17日 21:54
♪♪ お誕生日おめでとうございます ♪♪

もう10年経っているんですね~
まるで昨日の出来事のようです☆

コロナ渦ですが皆さんご無事でありますように
Posted by もゆう at 2021年06月05日 17:04
10年以上前のブログ、、、
都筑区、センター南でういずあすのライブを見て良いな〜と思いました。懐かしぃ
今時を超えて「夢HANABI」のコピーに挑戦しています。
コード進行を知りたいです。。。と、ダメ元で書き込んでみる
Posted by スラッシー at 2022年01月02日 00:24
Hello dear friend, I would like to offer placement of your link (or links) on different platforms of the internet such as: forums, blogs, comments and much more. . .

Increase your Visibility Boost Your Seo Rank - Get Organic Traffic From Google. Ranking in Google isn’t hard. All you need is a healthy number of backlinks from referring domains that have authority and trust in Google’s eyes.

This Backlinks Service Benefits:

1. Easily get Google rankings

2. Get a lot of traffic from Google

3. You can earn from the website in different ways

4. Increase Domain Authority (DA)

Quality guaranteed !

PRICE - 20$

WebSite - https://goo.su/CHM5cJW
Posted by Eugeneinsen at 2024年04月25日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。