てぃーだブログ › ういずあすブログ › ういずあす › 韓国一日目☆

2009年02月26日

韓国一日目☆



アンニョンハセヨー♪


皆さんこんばんは♪


ういずあす 初韓国!!

堪能中〜♪


今日の夕食は、海鮮鍋でした(~0~)

美味しかった♪



明日からいよいよライブです♪


楽しみ〜♪楽しみ〜♪


沖縄をピーアールしてきます♪


皆さんも、応援宜しくお願いします♪


ういずあす


同じカテゴリー(ういずあす)の記事
限定Tシャツ☆
限定Tシャツ☆(2009-11-21 16:38)

1ステージ
1ステージ(2009-09-28 20:21)

はじめまして!
はじめまして!(2009-02-01 03:34)


Posted by ういずあす at 22:37│Comments(6)ういずあす
この記事へのコメント
お疲れさまです!

皆さん、無事についてよかったぁ!\(^o^)/

韓国の寒さはいかがですか?

ちなみに、今の東京は『4度』…
韓国と同じくらいかもしれません。(^^;;)

暖かくして、明日のライブ♪に備えてくださいねっ。

日本から、応援してまぁす。(^_-)-☆
Posted by *もゆう* at 2009年02月26日 22:41
無事に韓国に到着したんだね韓国を楽しんできて沖縄をたっぷりアピールしてきてね3人とも寒さは大丈夫?
Posted by 木村博 at 2009年02月26日 22:44
アンニョ~ン?

ヘムルタン モゴッソヨ?

マシソッソヨ?

ネイル ライブ ファイティン!

アンニョヒ チュムシプシヨ!

韓国語の勉強、ずっとサボってるから自信ないや
特に過去形・・・(^_^;)
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年02月26日 23:10
*もゆう*さんへ 

韓国は2℃とかでしたよ東京と同じくらいの気温なんですね 風が無くて、ひんやりしていて気持ち良かったですよ
Posted by ういずあす at 2009年03月06日 12:39
木村 博さんへ 

韓国は平均2℃くらいで、ソウル市内も歩きながら散策したり、寒さは大丈夫でしたよ〜
liveは沢山の人が見てくれて、楽しくliveできました沖縄を沢山PRしてきましたよ
Posted by りな at 2009年03月06日 12:42
会員番号087こ〜ぞ〜さんへ 

うわぁ
韓国語凄いですね
何て言ってるんですか?確かマシッソヨは美味しいですよね
Posted by ういずあす at 2009年03月06日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。