てぃーだブログ › ういずあすブログ › お〜♪

2009年04月24日

お〜♪

久々の書き込みで申し訳ないです(>_<)


国際キリスト大学高等学校のみなさん、ライブでは盛り上げていただきありがとうございました♪


とっても楽しかったです〜♪
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪




よーし
新発売?
のチョコバナナポッキー食べて明日からまた頑張りま〜す\(^^)/


りな



Posted by ういずあす at 01:06│Comments(2)
この記事へのコメント
里菜ちゃん 昨日のライブお疲れ様 寝る前だよ 太るよに なるよ それと 起きたかね? おはよう では また
Posted by 宇根良正 at 2009年04月24日 07:05
バナナ味のポッキー
珍しい
今度自分も探してみます
ポッキーマニアには嬉しいことだ
あざーす
Posted by でんいちろう at 2009年04月24日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。