てぃーだブログ › ういずあすブログ › OFF☆

2009年04月25日

OFF☆





こんっちはぁ〜♪♪




今日は何ヵ月ぶりかの、OFFッ!!!!




と、いうことで、






お部屋の大掃除&模様替えしましたぁ〜ッ☆





ベッドを運びだしたり、テレビを運びだしたり………、ピアノを分解して、下のホコリをとったり★





筋肉痛が、さらに筋肉痛になりやすた。


(笑)




でも、久しぶりに大掃除すると、ホンット気持ちぃ〜♪♪♪






今、ベッドカバーとお布団と、カーテンの洗濯待ち♪♪♪♪







早く乾かないかなぁ〜♪









よしッ!




待ってる間に、明日までに覚えなきゃいけない曲を練習しまぁーすッ☆







☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 17:17│Comments(14)
この記事へのコメント
れいちゃん 筋肉痛はよくなったかな? ちゃんとかたずけてありんすね 明日の 西原シティーのライブもがんばって下さいね
Posted by 宇根良正 at 2009年04月25日 17:29
またみんなで行こうぜ〜♪
出来れば、月一ぐらいで〜!

そんな俺も筋肉痛です(笑)
Posted by セン at 2009年04月25日 17:47
そういや、内出血は大丈夫か〜!?
三線弾くのに影響なければいいけど〜!
明日も頑張れ〜!!!
Posted by セン at 2009年04月25日 17:53
れいちゃんこんちは大掃除お疲れ様筋肉痛大丈夫?今日お風呂から出たらシップはるといいよあと寝る前に牛乳飲むといいよ
Posted by 木村博 at 2009年04月25日 18:47
れいさんお疲れ様です
筋肉痛にはならないけど明日が恐いですね
(笑)
明日のライブ頑張って下さい
チバリヨー(笑)
Posted by でんいちろう at 2009年04月25日 21:36
毎日お疲れさんです
明日サンエー見に行きますこの前一番前で見たんで今度は一番後ろから応援しときます頑張ってー
Posted by しょうじ at 2009年04月25日 22:06
はいさい!れいさん失敗 ラジオは、お昼だね。 夜と勘違いしていたぁー 残念です。

筋肉痛は、大丈夫? 明日一緒にライブで、盛り上がりましょうねぇー。
Posted by ☆つかさ☆ at 2009年04月25日 23:40
れいちゃんおはよう もうおきたかな? 今日の午後から西原シティーでライブだがわしや用事と重なり見にゆくことが 出来ず残念ですが遠くから応援してますよ頑張ってね
Posted by 宇根良正 at 2009年04月26日 08:33
宇根良正さん☆
 
宇根さん、いつもいつも
応援アリガトウございます~♪
そのおかげで西原シティーLIVE
成功しましたァ~♪
今度はLIVEに遊びにきてください☆
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月27日 12:03
センさん☆
 
兄弟そろってコメントアリガトウ
ございます♪
月1とは言わず、週1スポーツましょ~よ♪
そしたら皆筋肉質になってそうですね♪
とりあえず、しばらくは
筋肉痛と闘いましょ☆笑
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月27日 12:06
木村博さん☆
 
え??
牛乳飲むと筋肉痛にいいんですかァ??
いい事聞いちゃった~♪
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月27日 12:08
でんいちろうさん☆
 
コメントありがとう~♪
筋肉痛って階段もキツイんだね。。。
れい筋肉痛になったの何年ぶりかな?笑
今度バドミントン教えてね♪
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月27日 12:11
しょうじさん☆
 
しょうじさん、
LIVEに遊びにきてくださってアリガトウございましたァ☆
ちょっとでしたが、お話もできて良かったです♪
また遊びにきてくださいね☆
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月27日 12:13
☆つかさ☆さん★
 
つかささん。。。。。。
ゴメンなさい。。。。。。。。
詳しく教えてなくて。。。。。泣
毎週土曜日のお昼、11:30~11:55まで
の放送です♪
来週は是非聞いてくださいね♪
Posted by ☆★れい★☆ at 2009年04月27日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。