てぃーだブログ › ういずあすブログ › 西原シティー☆

2009年04月26日

西原シティー☆




ただ今、



aria asiaさんがライブを行ってますッ♪♪♪♪





たくさんの人が見ています〜♪♪♪




ういずあすは4時〜と、6時〜ですッ☆




皆さん待ってまぁーす♪♪♪♪♪





(//∀//)






☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 14:34│Comments(11)
この記事へのコメント
れいちゃんもうついたか4時までまちきれないくらいの観客でいっぱいですね ういずあすも負けずに若いパワーで頑張って下さいね
Posted by 宇根良正 at 2009年04月26日 14:51
れいちゃんは〜い待ってま〜すって沖縄じゃ無理じゃん危ない銀座わしたで待ってる所だった(笑)
Posted by 木村博 at 2009年04月26日 15:08
ただいま1ステージ中だねすごく盛り上がっているところだね頑張って下さいね
Posted by 宇根良正 at 2009年04月26日 16:08
はいさい! ワンステージお疲れさまでした。 ツーステージも、ちばりよー。 応援しているからね。
Posted by つかさ at 2009年04月26日 17:32
れいさんお疲れっす
ライブ頑張ってください
応援してまっせ
みんなに三人の歌声聞かして元気にしてください
そんじゃーまた
Posted by でんいちろう at 2009年04月26日 17:40
ういずあすさん、西ティで聞きました♪恥ずかしがり屋で手拍子とか歌一緒に歌えないかったです★笑 ラジオも毎週聞いてます★ばっちりリスナーです★笑 ディズニーランド3人で行けたら良いですね↑↑応援してますよ★みんな可愛くて歌上手で三味線も流舞も上手で♪これからも頑張って下さい♪
Posted by 柱でたちんぼです★ at 2009年04月26日 19:34
ういずあすのあやのちゃんれいちゃん里菜ちゃんライブお疲れ様でした今回のライブ観覧出来なかったけど次のライブ [5月3日]那覇ハーリー会場であいましょうお疲れps マネージャーの厚子そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした
Posted by 宇根良正 at 2009年04月26日 20:28
宇根良正さん☆
 
応援アリガトウございましたァ~♪
宇根さん、那覇ハーリーに応援来てくれるんですね★
うれしい~♪
ういずあす頑張りまァ~す♪
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年04月27日 12:20
つかささん★
 
応援に来てくれてアリガトウございましたァ~♪
しっかり舞台の上から、見えてましたよ♪
またお会いできる日まで~
楽しみに待ってまァ~す★
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年04月27日 12:21
でんいちろうさん★
 
いつもいつも、
応援アリガトウございます~♪
でんでんにはいつもお世話にもなってるしね♪
ありがとうね~★
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年04月27日 12:23
柱でたちんぼさん★
 
名前可愛いですね♪
そして、LIVEに遊びに来てくださったり、
ラジオを聴いてくれたり
アリガトウございます~♪
ほんと嬉しいです♪
これからも応援ヨロシクお願いします★
今度は声かけてくださいね♪笑
Posted by ★☆れい☆★ at 2009年04月27日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。