てぃーだブログ › ういずあすブログ › 収録☆

2009年04月28日

収録☆




今まで


ラジオ収録してきまぁしたぁぁあ♪♪♪♪




3人テンションが高くて楽しい収録になりましたよ〜♪♪♪♪





皆さん、


ぜひ、ぽかFUN聞いて下さい〜☆





☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 21:59│Comments(3)
この記事へのコメント
れいちゃんお疲れ様収録頑張っていたんだね早く聞きたいな今からマックですかではばいなら
Posted by 宇根良正 at 2009年04月28日 22:06
れいさんお疲れ様です
絶対聞きますよ
今からラジオ準備しないと
(笑)
ラジオこれからも頑張って下さい
Posted by でんいちろう at 2009年04月29日 00:36
今週は、某Aさんが朝から、めっちゃ気になる予告してて、絶対忘れないように土曜日聴かなきゃって
心に誓ってます(^o^)
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年04月29日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。