てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやのとしたことが。。。

2009年04月29日

あやのとしたことが。。。

ねぼうです。。(泣)




ホントに泣きたい(泣)









10時に間に合わせて向かいます!!!!!












皆さんあやのみたいにならないように気をつけてね〜♪♪♪









いってまいるぅ!!!!











ヤバイヤバイ!










*あやの*



Posted by ういずあす at 09:31│Comments(6)
この記事へのコメント
あやのちゃん遅刻は駄目だぞ寝坊したのか間に合うといいねダッシュ
Posted by 木村博 at 2009年04月29日 09:41
あやのちゃん間に合ったかな?次からちゃんおきましょう
Posted by 宇根良正 at 2009年04月29日 10:43
おはよう。間に合ったかなぁ私も今日は、少し遅く起きたよ。おやすみだよ。
Posted by つかさ at 2009年04月29日 11:07
あちゃ~
に~ぶや~あやの
とうとうやっちまったか
今度はお姉さんが
モーニングコール
してあげるから
Posted by や~こ at 2009年04月29日 11:25
こんな時は・・・おばあが横断歩道で荷物を持って困ってて助けてあげましたってゆう・・・
事は通用しないな
(笑)
寝坊がバレてますね
カミングアウトしていた〜
まぁ皆さん優しいから大丈夫ですよ
頑張れあやのさん
くじけないでガンバロー
Posted by でんいちろう at 2009年04月29日 15:25
あやのちゃん、こんばんわ☆

どんマイケルっ!

気がつかないうちに、疲れが溜まってたのかもね~

ホント、寝坊とは珍しいっす (@o@)


昨夜、晩酌でもしちゃいましたか?(^_-)-☆


自分は飲まれちゃいました。

危うく、乗り過ごし…

(^^;;)
Posted by *もゆう* at 2009年04月29日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。