てぃーだブログ › ういずあすブログ › おきなわJOHO ☆

2009年04月30日

おきなわJOHO ☆




の、取材してきましたぁ〜♪♪♪♪

話が盛り上がって楽しかったッ★★★




イチロー似の伊藤さん、おきなわJOHOの皆さん、
どうもありがとうございましたぁ〜☆★




皆さん、ぜひ☆おきなわJOHO☆見て下さいね(//∀//)




ういずあすは、この後、ラジオ収録がありますッ!


それまでに時間があるので、
練習してきまぁーすヽ(´▽`)/


皆さんも、学校、お仕事頑張れぇ〜ぃ♪♪♪♪



☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 14:10│Comments(4)
この記事へのコメント
れいちゃんコンチリハ取材お疲れ様これから収録であんすか頑張ってくださいなではあとでな
Posted by 宇根良正 at 2009年04月30日 14:19
れいちゃんごめんね俺遊んでるれいちゃん練習と仕事頑張ってね
Posted by 木村博 at 2009年04月30日 14:22
お疲れ〜様です
イチロー似とは気になりますね
(笑)
学校終わったからいつもの場所に行ってきます
木曜日と言ったら・・・
〇〇〇〇館(笑)
れいさん今日もチバって下さい
頑張れ〜
Posted by でんいちろう at 2009年04月30日 14:32
れいちゃん練習頑張ってるかな?カチヤーシーもだよね頑張ってな
Posted by 宇根良正 at 2009年04月30日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。