てぃーだブログ › ういずあすブログ › ライブーブー☆

2009年05月01日

ライブーブー☆




今から、

  Favorite Cafeにて、



事務所の後輩、


タラマカツヤさんと安村賢太さんのライブーブーが行われますぅ♪♪



と、いう事で、


あやのと見に来ています☆





てか、さっきの『ほらよっ』って題名のブログ、


あやのがレイにメールで送ってくれるって事だったのに、
間違ってブログに送信しやがった( ̄ロ ̄;)



やめてくれるぅ〜。







☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 19:33│Comments(7)
この記事へのコメント
れいちゃんライブかどこにいるのかとおもつたれいちゃんライブ楽しんでくださいなではあとでな
Posted by 宇根良正 at 2009年05月01日 19:42
れいちゃんこんばんは後輩ライブなんだねそうそうれいちゃんカフェのチーフによろしくっても今日は居ないか
Posted by 木村博 at 2009年05月01日 20:10
Favorite Cafeの1周年記念でコメントをもらって、
オーナーのよしあきさんに見せたけど...。

データは渡してなかった。(爆)
Posted by ここは匿名ということで(笑) at 2009年05月01日 20:32
昨日はお疲れした~

れいの酔っ払いトークはかわいかったね^^;

5/6(水)ジャスコ那覇のインストアライブがんばって!!

またね~
Posted by りゅうぢ at 2009年05月01日 22:41
れいさんお疲れ様でした
今日は良かったです
やっぱり二人はサイコーでした
明日からGWは忙しいですが頑張って下さい
頑張れ
Posted by でんいちろう at 2009年05月01日 23:11
れいちゃんおはようございます昨日の後輩のライブ楽しんできましたかそれと今日は金武町にライブがあるんだよね頑張ってくださいなではあとでな
Posted by 宇根良正 at 2009年05月02日 06:42
はいさい!久々です。すいません。今日から頑張ってね 明日那覇ハーリー行くよていだけどわかんない 夜のかりゆしは、いくよ。
Posted by つかさ at 2009年05月02日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。