てぃーだブログ › ういずあすブログ › 金武町。

2009年05月02日

金武町。

今日からlive!


live!




live!









皆さんにたくさんあえますよ〜♪









天気もいいしっ♪








ゴールデンウィークいい感じにスタートしてますねっ♪





どうか雨だけは降りませんように。。。




え〜っと今日は。。。











田んぼで遊ぶから〜










お着替えと〜









虫とり編みと〜、







かごも必要か(笑)










いやぁ〜

荷物がいっぱいですなぁ〜(笑)









*あやの*



Posted by ういずあす at 08:34│Comments(3)
この記事へのコメント
あやのちゃんおはようあまり荷物を沢山持って行くと稲石さんに怒られるよ(笑)
Posted by 木村博 at 2009年05月02日 08:56
おはよーございます
虫取りアミ
久しぶりだなー
田んぼで虫取りアミもまた不思議(笑)
何に使うんだ(笑)
あやのさん頑張って下さいGWはういずあすで沖縄盛り上げてください
Posted by でんいちろう at 2009年05月02日 09:33
あやのちゃんハイサイピクニックですねたくさん虫を取ってきてくださいなでは頑張ってな
Posted by 宇根良正 at 2009年05月02日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。