てぃーだブログ › ういずあすブログ › 田んぼフェスタ♪

2009年05月02日

田んぼフェスタ♪

泥んこになっている子発見♪♪♪♪♪




ちょーかわいい〜\(^^)/

みんな楽しんでますよ〜♪


いい天気だぁ\(^^)/


りな



Posted by ういずあす at 12:05│Comments(4)
この記事へのコメント
里菜ちゃんハイサイもう皆さん合流しましたねライブが始まるまで楽しんでくださいなではPS俺らは今日は仕事でありんすですから俺らのぶんまで楽しんでくださいねんじゃこのへんで
Posted by 宇根良正 at 2009年05月02日 12:42
りなさんライブ頑張ってくださーい
田んぼ楽しそうやっさー(笑)
50U+334Dの流しソーメンも楽しそうだ
楽しいことが沢山だ
Posted by でんいちろう at 2009年05月02日 13:08
俺も泥んこになりてぇ〜!
天気がいいけ、気持ちもHIGHになるね
Posted by 明太子 好男 at 2009年05月02日 13:16
里菜ちゃん楽しそうだねあやのちゃんの姿が見えないけどもしかして田んぼの中(笑)
Posted by 木村博 at 2009年05月02日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。