てぃーだブログ › ういずあすブログ › いつの間にか。

2009年05月02日

いつの間にか。

今、必死に手帳に書き物してたら、












二人が。。。










すやすや。。。。










びつくり!!










あやのより朝早かっただろうに。。。










今のうちお休み。。。



しめしめ(笑)

田んぼに虫とりに行って来るかなっ♪♪(笑)

あと〜
田んぼでかけっこ大会もしたいし〜♪

優勝したら何もらえるのかしら?(笑)







*あやの*



Posted by ういずあす at 13:46│Comments(5)
この記事へのコメント
に~ぶや~のあやのが起きてる

1枚しか無い衣裳かぶって寝てるの...

うちが縫ってあげれたら良いんだけどね

衣裳のミニチュアから挑戦してみようかな

これでも浴衣なら縫えるんですよ
Posted by や~こ at 2009年05月02日 14:14
三人共お疲れ様ですね

寝てる(-_-)zzzあいだに虫取りにとは・・・
あやのさんもワルですな
(笑)

追いかけっこで賞品もらえるんだ

楽しそうですな

ライブ前なんで無理しないで下さい

ガンバレー
Posted by でんいちろう at 2009年05月02日 14:34
気持ち良さそうに寝てるねあやのちゃん田んぼでかけっこ大会優勝できるといいね
Posted by 木村博 at 2009年05月02日 14:42
あやのちゃんれいちゃん里菜皆さんおきてますかライブ頑張ってな遠くから応援してますよでは
Posted by 宇根良正 at 2009年05月02日 15:21
あやのちゃん、おはようございますっ♪♪♪

昨日は早くからの移動&暑い中でのライブ♪、お疲れさまでした!!!

「ういずあす」

本当になかよしなんですねっ(^^)


『川の字』になって寝てるし~

あやのちゃん「子供」のポジションだしぃ (o^-')b


今日のライブ♪も応援してますっ (^^)V
Posted by *もゆう* at 2009年05月03日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。