てぃーだブログ › ういずあすブログ › 三日目♪

2009年05月05日

三日目♪

こんばんわぁ〜♪

今日も元気に終わりましたぁ〜♪


二ヶ所でのliveは結構ハードですなぁ〜(笑)
昨日よりは落ち着いてるかっ(笑)

今日はネーブル嘉手納で小さなマネージャーも手伝ってくれましたよ♪
高良レコードの娘さん五歳♪
live前とlive中にういずあすのフライヤーを道行く人全ての人に小さな足で走り回って配ってくれました(笑)
100%の確立で受け取ってくれたんぢゃないかと(笑)

ありがたいです♪

どうもありがと〜♪

是非マネージャーに(笑)


マネージャー嫉妬してましたよ(笑)(笑)


そんで帰りは美浜へ♪

プロデューサーがliveをしてるということで、皆で応援に駆け付けました♪


相変わらずりなと仲が悪いこと(笑)
あっ!!
仲いいのか(笑)


サースティーロードさんの歌はどれも良くて素敵でしたよ〜♪お疲れさまでしたぁ♪

カバー曲で、スクープオンサンバディーのshalalaを歌ってまして〜ういずあす3人うっとり聴いてました♪


この曲は3人の思い出の曲で良く聴いてたんです!!
その後に一緒にliveする機会などもあったりして、そいう時期を懐かしく思い出させてくれた一時でしたぁ♪




で!!



帰り道。






目の前に花火が♪





那覇ハーリーの打ち上げ花火が上がってまして車内は大騒ぎでしたよ(笑)





マネージャーの運転も危なかったな(笑)









今日も楽しく一日が終わりましたぁ♪






ありがとうございます♪









明日はマハイナ♪
本部まで行ってまいりますよぉ〜!!!!









ホントによく北部でのliveが多くて、最近は近く感じます(笑)

マネージャーの稲チャンも言ってました♪♪








いつも長距離運転お疲れさまです♪


ういずあすの世話もね(笑)







最近はういずあすを喜ばせるために体を張ってくれます(笑)









例えばー。。。



マネージャー『悪い子はいねーかぁー!????』

っと追い掛けてみたり(笑)
もちろんういずあす。
喜んで『ギャー!!』っといいながら逃げます(笑)

たまに無視するとマネージャー落ち込んでます(笑)




ういずあすをびっくりさせようと舞台の中幕の中央から幕をめくりあげて登場してみたり(笑)



たまにオモリがぶらさがってて手を痛めてみたり(笑)




一人で『痛い〜!!!』 って騒いでるのに気付かれてなかったり(笑)








ホントいつも体をはってくれてます(笑)


ありがと〜(笑)




今日は変なキャラでういずあすに指示してました(笑)


『気持ち悪いから嫌だ〜』って言ったのに、頑張って続けてました(笑)








明日はどんなことしてくれるのか楽しみです(笑)










そんながんばり屋さんのマネージャーの稲チャンもどうぞよろしくお願いします♪







美人で有名で自慢のマネージャーです♪♪♪










明日も四人でlive盛り上げられるようにがんばりまーす♪♪♪♪










*あやの*



Posted by ういずあす at 01:00│Comments(6)
この記事へのコメント
あやのちゃんお疲れ様でしたそれとやっぱりマネージャーの厚子お姉さんお疲れ様でしたライブや運転大変でありんすねやはりマネージャーにでは明日からのライブも頑張ってくださいなでは
Posted by 宇根良正 at 2009年05月05日 01:20
あやのさんライブお疲れ様です
大成功だったんですね
良かったですね
稲石さん本当にお疲れ様です
稲石さんは仕事が出来て楽しくて頼れるスーパーマネージャーですね
ういずあすは四人揃ってういずあすですよ
明日もあやのさんれいさんりなさん稲石さん頑張って下さい
お疲れ様でした
四日目もガンバレー
お休みなさーい
Posted by でんいちろう at 2009年05月05日 01:23
あやのちゃんおはよう毎日ハードスケジュールお疲れ様。
稲石さんも頑張ってるね頑張ってる稲石さんにもご褒美あげないとね。
あやのちゃん小さなマネジャーに新しいマネジャーになぅってもらって稲石さんがういずあすの新メンバーなればいいんじゃない(笑)
Posted by 木村博 at 2009年05月05日 05:00
あやのちゃん、おはよーございます♪♪♪

今日は5月5日、こどもの日、端午の節句ですね。
思い出が詰まった『マハイナ』さんでのライブ♪
子供さん、大勢いらっしゃるでしょうね。(^_-)-☆

さて、昨日も2箇所でのライブ♪、お疲れさまでしたぁ!!

かけもちはいろんな意味で大変だと思いますが、今のうちに慣れといて下さいな。<(_ _)>

だって…

東京→仙台 2箇所でのライブ♪が17日に待ってるっすから。(o^-')b


んで、大変な稲石さんを、もゆうも少しだけお手伝いっ(笑)


今日全国で、ういずあす出演の、
【Oh!笑いけんさんぴん】見られますよ~!!!! \(^o^)/

皆さんのTVやレコーダのリモコンに、[CS]ってボタン付いてますか?
付いていたかた、見られる可能性ありますっ☆

CS194chは「インターローカルTV」っていう放送局なのですが、視聴料金は『無料』!!

ぜひ、Tryしてみて下さい。詳しくは、
http://www.interlocal.tv/faq/Attention.html

放送時間は、
5月5日(今日) 12:00~12:50 ですよ~


実は2日にもOAされていたのですが、3人ともとってもステキな笑顔で、元気に歌ってます。

しかも、メンバーさんそれぞれのアップが見られますっ(^^)

エンディングには華麗なるダンスも披露してますっ(^o^)

ぜひ、お試しを~ (o^-')b
Posted by *もゆう* at 2009年05月05日 06:44
おはようございます。 あやのさん 昨日は、ライブ②お疲れさまでした。
毎日稲石さんもお疲れさまです。運転といろ②あるみたいだけど体調だけに気をつけてね。
今日は、沖縄市から、精一杯応援させていただきます。また明日会いましょう。
Posted by ☆つかさ☆ at 2009年05月05日 06:51
あやのちゃんおはよう昨日のライブお疲れ様であんした今日も良い天気だよ今日も1日がんばだよo(^-^)oではまた
Posted by 宇根良正 at 2009年05月05日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。