てぃーだブログ › ういずあすブログ › 晴れ晴れっ♪

2009年05月05日

晴れ晴れっ♪

みんなー♪


今日は子供の日だよ〜♪

誰かが『ういずあすの日』ってゆってたな。。(泣)






先日live会場だった那覇ハーリー。


すいーっと車で通って来ましたが賑わってましたねー♪



暑い陽射しのなか、たくさんの人達がたくましく見えました(笑)








なんせ、車内の中でクーラーにあたりながら、あやのはあの中に混じる勇気はないなぁーなんて思ってましたので(笑)




那覇ハーリー。
すっごい暑かったんだもん!!
日焼けしたし。。。







(泣)









中学の頃は毎年浴衣をきて、馴れない下駄で足にマメをつくって、痛いなぁって思いながらハーリー会場を歩き回ってたなぁーって思うと、若いなー自分!!って思ってしまった(笑)









あと1ヶ月で24歳。。。









年の功がそう思わせています(泣)









時間よ止まれーって叫びたくなる今日この頃。









負けずに本部マハイナで歌いまくってきます(笑)




*あやの*



Posted by ういずあす at 12:08│Comments(4)
この記事へのコメント
あやのちゃんこんちりわまだまだ23歳若いであんすよ今も着物似合いますよういずあすに出会って1か月そう4月5日でありました[那覇OPAのライブでしたねあの時が昨日のようですこれからも応援してますよ頑張ってくださいなでは
Posted by 宇根良正 at 2009年05月05日 12:26
おはよーございます
今日もいい天気ですね
自分は本当に黒くなってきました
やばいぞ(笑)
太陽のやつめ
これ以上黒くしないで下さい(笑)
あやのさんも紫外線に気をつけて下さい
あやのさんもまだまだ若いです
今からが青春です
今日も頑張って下さい
応援しています
Posted by でんいちろう at 2009年05月05日 12:28
あやのちゃんこんちは沖縄は晴れてるんだ東京ははっきりしない天気だよあやのちゃんまだまだ若いよ24歳でしょ
Posted by 木村博 at 2009年05月05日 12:41
確かに今日はあやのの日かも...
まだまだお子ちゃまって事かな

焼き肉のお土産待っとるよ

確か3人を初めて見たのはマハイナ祭だったなぁ~
Posted by や~こ at 2009年05月05日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。