てぃーだブログ › ういずあすブログ › お母さん★

2009年05月11日

お母さん★




★母の日★




れいは、お母さんに日頃の感謝をこめて、
甘〜いケーキと、
お母さんの大好きな花の入った花束と、
長い間履いても疲れない!と言われてる、サンダル★
をあげましたぁ☆




れいは、今日バンド(タラマカツヤ)のRHがあって、
夜中の3時すぎに家に帰ってきたのに、
部屋から、子供が走ってくるかのように、
お母さんがれいの所まで、目を輝かして走ってきてましたッ!!!

(夜中なのにテンション高ッ!!!


かなり母の日が楽しみだったらしい♪




プレゼントをもらったお母さんは、
テンションMAXに上がって
ゾウサンのお面をかぶってましたッ☆



(笑)



照れ隠しに…お面…。




(笑)





可愛い。



(笑)






お母さん
いつもいつもありがとう♪♪♪♪♪


れい、お母さんみたいになりたいな☆




これからもっと親孝行出来るように頑張ろッ♪






大好きママ〜♪♪♪♪♪






☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 04:39│Comments(3)
この記事へのコメント
れいちゃんおはようおもしろくひょうきんなお母さんじゃああらんすねゾ~ゥさんのお面似合いますよ(^O^)れいちゃんこれからもお母さん孝行忘れずにでは
Posted by 宇根良正 at 2009年05月11日 06:27
れいちゃんおはようれいママなかなかお茶目で可愛いね。
れいちゃんういざすのお母さん稲石さんには何もあげなかったの?
Posted by 木村博 at 2009年05月11日 08:05
おはよーございます

お母さん喜んでもらって良かったですね

こんな日にしかありがとう言えないから(笑)

大切な日ですね


俺もこれから親孝行出来るように頑張ります

夜遅くまでお疲れ様でした
Posted by でんいちろう at 2009年05月11日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。