てぃーだブログ › ういずあすブログ › 今日★2★

2009年05月11日

今日★2★



タラマカツヤバンドRH終わりまして〜、




今からラジオ収録です★







楽しんできまぁ〜す♪♪♪♪♪♪♪








★☆れい☆★



Posted by ういずあす at 18:21│Comments(4)
この記事へのコメント
れいちゃんRHお疲れ様であんした収録ですか,頑張ってくださいな天気がふくざつでありんすね体調管理を注意してくださいな水分補給も忘れずにアボカドもなでは頑張ってな
Posted by 宇根良正 at 2009年05月11日 18:54
れいちゃんこんばんは忙しいね無理しない程度に頑張ってね
Posted by 木村博 at 2009年05月11日 19:07
れいさんお疲れ様です
リハーサルにラジオに大変ですね

あんまり無理しないでくださいね

マイペースに頑張っていきましょう

れいさんチバリヨー
Posted by でんいちろう at 2009年05月11日 22:33
りなちゃん、れいちゃん、あやのちゃん、お久しぶりです!4年ぶりに、皆さんに会えました!大阪のJ-COMで、3人が歌う「沖縄へ行こう」を見たのが皆さんとの出会いでした。ちゅららの美らちゅら日記は欠かさず見ていたのが懐かしいです。皆さん、お元気そうで、すっごく、嬉しいです!!今日はなぜか、「ぴこーん!」とちゅららが閃き(笑)、ここにたどり着きました。また、これからも書き込みしますので、宜しくお願い致します!
ちなみに、当時は、茶髪のあやのちゃんが好きでした(笑)
Posted by だいすけ at 2009年05月12日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。