てぃーだブログ › ういずあすブログ › ういずあすの遊び♪

2009年05月13日

ういずあすの遊び♪

まだ続く(笑)











それでも物足りないういずあす!!!!













幽霊ごっこと死体ごっこを織り交ぜました(笑)












出演者。
あやの。
りな。



役。
死体役りな
幽霊役あやの(手のみ(笑))










撮影者&構成
れい。













これ上出来よ♪♪(笑)










手が一番リアル。。。















自分だけどめっちゃ怖いです(泣)














ちなみに。。。















SpecialThanks。
マネージャー稲チャン。
PA あっきー (笑)










ういずあすより。。。





皆さんのおかげで素晴らしい作品になりました!!
ありがとうございました♪















(笑)










〈END〉










*あやの*



Posted by ういずあす at 00:41│Comments(3)
この記事へのコメント
まだありましたか
(笑)
しかも今度はミックスさせてきましたね(笑)

夜から腹筋が笑いすぎてつりそうになりました
(笑)

これ以上笑うと……(笑)



大変だ〜
(笑)


ブログ勉強になりました
(笑)

そんじゃーお休みなさーい
Posted by でんいちろう at 2009年05月13日 00:52
里菜ちゃん怖いでありんすね(>_<)二人とも良く出来てますなではおやすみなさい
Posted by 宇根良正 at 2009年05月13日 01:01
お疲れさまです。楽しそうですね。私の個人のテレビにはててこないでよ 怖いから。 ういずあす写真集作成中だよ。一つ グッズ出来たよ。けっこういいかも!
Posted by つかさ at 2009年05月13日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。