てぃーだブログ › ういずあすブログ › ライブの後は♪

2009年05月19日

ライブの後は♪

お決まりのミーティングを大好きなスタバでやりました〜\(^^)/♪



お仕事の後のスタバは最高です♪


皆さんはスタバで何がすきですか?


オススメあったら教えて下さいね♪

りな



Posted by ういずあす at 00:27│Comments(5)
この記事へのコメント
チョコチップクッキーと
キャラメルカプチーノ
(笑)
みたいなやつはおいしいです

三人ともスタバ好きですね

明日もりなさん頑張って下さい
Posted by でんいちろう at 2009年05月19日 01:22
里菜ちゃんお疲れ様であんしたスタバーほんとに好きでありんすねちなみに,バナナ,ケーキありんすかo(^-^)oではおやすみなさい
Posted by 宇根良正 at 2009年05月19日 02:18
ホットだったらカプチーノのグランデにショットを3つ追加
アイスならラテのグランデにやはりショットを3つ追加
大体こんな感じでのんどります.
フラペチーノとかモカとかはちと甘いので....
甘いもの好きだけど,お茶の類が甘いのは苦手なんです
仙台ライブも明日まで(だったかな?)あと少しがんばれ~~
Posted by くーにー at 2009年05月19日 11:34
アイスキャラメルマキアートが大好きです!
明日もライブ頑張ってください☆★
Posted by tkdojo4233 at 2009年05月19日 20:38
りなへ

おはなのかみかざりくれてありがとう♪

おさるさんのキーホルダーきにいった~?ウッキィ~!!

せんだいでぶたいでいっしょにうったておどれてたのしかったよ~☆☆
Posted by かな at 2009年05月21日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。