てぃーだブログ › ういずあすブログ › ゴムゴムの〜〜

2009年05月25日

ゴムゴムの〜〜

ルフィー みたい♪



りなの帽子を得意気に横にかぶるれいかでした〜!

ミーティング後の食事にて♪

りな



Posted by ういずあす at 21:12│Comments(3)
この記事へのコメント
里菜ちゃん今晩はでありんす,れいちゃん,( ̄ー+ ̄)ニヤリなんか,後が怖いでやんす里菜ちゃんどないですか,れいちゃん,変身はしていない,そろそろ変わるでo(^-^)o(^O^)(^_^)v( ̄ー+ ̄)ニヤリ(o~-')b(≧ω≦)b(^-^)g"(>_<)。・゜゜(>_<)゜゜・。(><。)。。どぉ,変わったではまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年05月25日 21:44
あいえ〜な〜(笑)

れいさんルフィやん(笑)


今度ゴムゴムのピストル打ってください
(笑)
Posted by でんいちろう at 2009年05月25日 22:02
お嬢似合いすぎルフィーそっくりって事はお嬢賞金首(笑)
Posted by 木村博 at 2009年05月26日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。