てぃーだブログ › ういずあすブログ › うちわ♪

2009年05月28日

うちわ♪




そえばッ!!!!!





前、東村でライブを行った時に、




な、




なんとーッ!!!!!






ういずあすのうちわが

あったではありませんかぁーッ☆♪
(。≧∇≦。)




感動ッ☆




皆さんいつもありがとうッ♪♪♪



本当に嬉しかったです☆(//∀//)




☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 16:48│Comments(3)
この記事へのコメント
麗香ちゃん,う~ぉすごいであんすな,紅白歌合戦,みたいやな~ぁでありんすな~ぁでは次が楽しみ,バイナラ
Posted by 宇根でありんす at 2009年05月28日 17:28
昔は良く作って振ったね...
プロデューサーさん達のも

今度作ってやりましょうか
Posted by や~こ at 2009年05月28日 17:59
うわ〜
カッチョイイ
うちわか〜

今からの季節には重要ですね

うちわパワーでこれからも頑張って下さい
Posted by でんいちろう at 2009年05月28日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。