てぃーだブログ › ういずあすブログ › いゃっほぃ☆

2009年05月30日

いゃっほぃ☆



やっほォ〜い☆


皆さん、ラジオ聴いてくれましたですかぁ〜???ヽ(´▽`)/



ういずあす、ただ今事務所にてのミーティング終わりましたぁ(^^)v




てか、お母さんに
電話かけたら、

今日は、もうすぐ2歳になる、姪っ子☆なちチャン☆が、お泊まりにきているとの事ッ♪♪


いぇーい♪♪♪♪♪



テンションあがる〜☆
(。≧∇≦。)

早くお家に帰らなくてはッヽ(´▽`)/



なんと、姪っこは最近、レイカの名前も言えるように
なってきたんですよ(//∀//)


んか、

ん…か☆

って言われてるんですけどね( ̄ロ ̄;)




でも、可愛いからなんでもいぃや〜♪(笑)







よしっ!



帰ろうッ♪♪♪




☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
れいちゃんこんばんは可愛い姪っ子が泊まりに来てるんだ急いで帰らないと寝ちゃうよれいちゃんは姪っ子が可愛いくってしょうがないみたいだね今日は新潟〜会津若松までSLに乗って行ってきたよ
Posted by 木村博 at 2009年05月30日 21:42
おこんばんは麗香ちゃん,そういえばラジオ,メインシティ~で流れいましたよだったよ,それと明日,メインシティで会いましょうでは
Posted by 宇根でありんす at 2009年05月30日 22:57
忘れてました先ほど,メインシティ~でサースティのライブがありました,ヒデさんが俺らに,サースティ&ういずあすの応援よろしくといつていたなでは
Posted by 宇根でありんす at 2009年05月30日 23:13
れいちゃん、お疲れさまでした!

今日のラジオ、昼も夕方も楽しかったさぁ~♪
(^_-)-☆

番組を目の前で聞いているような臨場感があふれてて、何を話題にしていたのかさえ、殆ど覚えてない状態っす。。。。(^^)


それに、決して『無理強い』してませんよ~
「ういずあす」さんの評判を落とすようなこと、しませんもんっ(笑)
Posted by *もゆう* at 2009年05月31日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。