てぃーだブログ › ういずあすブログ › はりきりすぎて( 笑)

2009年05月31日

はりきりすぎて( 笑)

今日もライブ終了しましたー♪♪

観に来てくれたみなさん!!足を止めてライブをみてくれたみなさん♪

どうもありがとうございましたー♪


今日はお誕生日プレゼントもらったり。

さーたーあんだぎーのレイをもらったり♪♪


ふふっ(笑)





誕生日前ということで、ライブの途中にプレゼントお待ちしてますー♪

ってアピールして、太鼓張り切ったらこのざまです!!

(笑)





水ぶくれ(笑)
できちゃった(笑)

こんなの初めてよっ♪♪


マネージャーとりなとれいにお調子者と言われましたが。。。









そんなの




関係ないですぅ〜(笑)








ウフフっ♪



ホントにありがとうございましたー♪







明日から6月だぁ〜♪♪♪







大好きな6月迎える前にいいことばかりで幸せです♪♪






皆さんに会えて幸せだぁ♪




また元気がありあまるぅ〜(笑)








次のライブにまたたくさん元気を分けますねっ♪♪








元気が欲しい人ういずあすに会いに是非〜っ♪♪♪









*あやの*



Posted by ういずあす at 20:23│Comments(5)
この記事へのコメント
はいさい!沖縄市のつかさです。元気と笑顔をありがとう。また明日から お仕事プライベート頑張っていきます。アルバム写真どうでしたか?感想が聞ければ幸いです。
また来週に会えるように願います。

はりきりすぎもいいですが、ケガしないようにね あやのちゃん 初め、りなちゃん れいちゃんもケガには、気をつけて頑張ってね。
Posted by つかぴー at 2009年05月31日 20:29
きょうもたのしいうたありがとうなごのジャスコでしゃしんとってもらってあげたかったのにおかあさんがわすれてました。またみにいきます。
Posted by かなみ at 2009年05月31日 20:43
ライブお疲れさま〜

メインプレイスすごい観衆だったね


サーターアンダギーのレイ素敵だった

ママに出資してもらった映画の話、ブログだけじゃなくMCにも生かせてたし
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年05月31日 21:14
今晩はあやのちゃん西原シティ~でのライブお疲れ様でしたいっぱい楽しんでましたな[ママも]張り切ってましたそれと水ぶくれ大丈夫でありんすか,お大事に,では俺らは那覇OPAにもどり,ネ~ルア~テストさんと,これから飲みニケ~ションざますではまた,PS今日もお疲れ様でしたではバイナラ
Posted by 宇根でありんす at 2009年05月31日 21:22
ライブお疲れ様でした!

水ぶくれ…わかります!!

途中で皮が剥けてしまうとすごくイタイので気をつけてくださいね。

太鼓のバチには合うかどうかはわかりませんが、松ヤニを塗り込むと滑りにくくなって且つ余計な力も入らなくなるので水ぶくれやマメ防止になりますよo(^-^)o

お大事に…
Posted by のんち at 2009年05月31日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。