てぃーだブログ › ういずあすブログ › 今日頂いたプレゼント達♪

2009年05月31日

今日頂いたプレゼント達♪

みてみて〜♪♪♪♪




いっぱいでしょー♪♪



画像一番左のピンクのリュックがアヤノが好きな『SWIMMER』♪んで、ラベンダーのボディーソープSet♪匂いフェチにはたまらんっ♪
そんで、可愛いブーケ♪
琉球ホタルガラスのブルーのストラップ♪

んで。
ライブ中に頂いたさーたーあんだぎーのレイ♪



今ずっと眺めてますし!

持ち歩き回ってます(笑)




どうしよーかしらこんなにー♪♪♪♪♪♪♪








今日寝るときに全部抱き抱えて寝ようかしら??(笑)




あ!!









水ぶくれつぶれないように気を付けなきゃな(笑)








アハハ〜♪♪♪♪
















ホントにどうしましょっ♪


(笑)









この気持ち♪♪









*あやの*



Posted by ういずあす at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
よっしゃ
誕生日には「swimmer」の命である
キャップ・ゴーグル・レーザーレーサーの水着を贈ってあげよ
Posted by あやパパ at 2009年05月31日 22:30
ハイサイあやのちゃん,携帯ストラップ,気にいってくれたかな?携帯電話のネ~ルア~トさしてるあいだ,ここの店によったんで,店員になにがいいか,たずねたら,ストラップだったらこれがいいんじゃないですかと,言われて購入しました,よく,お邪魔している店でありんすではいい夢みてくださいなじゃ~バイナラ
Posted by 宇根でありんす at 2009年05月31日 22:31
あやのちゃんの10日後は私もなんで
ヨロシク
合同でパーティーでもしますか
Posted by や~こ at 2009年05月31日 23:09
あやのちゃんおはよう誕生日アピールしてみるもんだね抱えきれないほどのプレゼントもらって良かったね。
あやのちゃんベルの絵よりSWIIMERのほうが良かったかな(笑)
Posted by 木村博 at 2009年06月01日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。