てぃーだブログ › ういずあすブログ › まさかの?

2009年06月01日

まさかの?



皆さんこんばんはぁ♪♪♪♪♪




夜中にすいません…。



ブログをチョチョイと開いてみたら、
あやのの誕生日のアピールの仕方ッ!


かなりアピールしてるね( ̄ロ ̄;)



上手いわぁ〜。





『いい事は真似しなさい』って、昔ママに言われたから、
これは、真似しなきゃいけないね♪


(笑)




れいの誕生日は8月ですよ〜♪♪♪

てへっ☆





欲しいものは………



……。

………?


……残念ながら決まっておらず。(T-T)








…こりゃ、いかんッ!


8月までにはッ!


(笑)









はいっ!
話し変わりまして、


ライブに足を運んでくれた皆さん、
どうもありがとうございましたッ☆
そして、応援してくれたみなさん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました〜♪♪♪


たくさんの差し入れ、プレゼントまでありがとうございました〜☆☆☆☆



あ、3枚目の画像は、
キョンシーの真似です(笑)


☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 02:06│Comments(4)
この記事へのコメント
れいさんお疲れ様です(笑)

ライブお疲れ様でした
またライブ頑張って下さい

れいさんガンバレー
Posted by でん at 2009年06月01日 03:00
麗香ちゃん,お,は~ぁ,昨日のライブお疲れ様,なぬ,懐かしいな,キョンシ~でありんすな~ぁ,可愛いo(^-^)oそうだな,8月でありんすな~ぁ,あやのちゃん,みたいに,楽しすぎて,まちどうしくて,眠れんかもよ~ぅo(^-^)oではまたほんなら
Posted by 宇根でありんす at 2009年06月01日 06:59
キョンシー可愛いね~

8月の欲しい物アピールは
ブランド名だけじゃなく
もっと具体的にお願いしま~すm(_ _)m

でも、あんまり具体的すぎると
みんな一緒になっちゃうしね・・・

その辺の加減がむずかしいね(^_^;)
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年06月01日 07:13
れいちゃんおはよう早く誕生日プレゼント決めてくれないとこまるよ(笑)
Posted by 木村博 at 2009年06月01日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。