てぃーだブログ › ういずあすブログ › 石垣牛☆

2009年06月10日

石垣牛☆




ただ今、





ごもくのたらサンが、石垣からのお土産で、石垣牛買ってきてくれたので、

今みんなで
石垣牛パーリーしていますッ☆

(//∀//)






この肉、1枚5千円!!!!!!!!




なんて贅沢なッ!!!!





やわらかくって、本当に美味しいヽ(´▽`)/




タラさん、ありがとう〜♪♪♪♪♪






☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 22:47│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそう。
一度食べたいーっ

なかなか手に入らないんだよね。
Posted by おっきー at 2009年06月10日 23:05
すごいっ!

れいちゃんの顔の倍ぐらいある!

これ一人一枚なの?

いいなー石垣牛食べたい・・・
Posted by 愛知のI at 2009年06月10日 23:08
れいちゃん今晩は,石垣牛,一人じめざんすな(^o^)/なんと贅沢では楽しんでくださいな俺らも,2次回の真っ最中ざんす,じゃおたがい食べ過ぎ,飲み過ぎに注意ざんすな(^o^)/バイナラ
Posted by 宇根でありんす at 2009年06月10日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。