てぃーだブログ › ういずあすブログ › さかのぼって

2009年06月13日

さかのぼって

先日のPV撮影の時です♪






もうすぐ完成するみたいです♪♪♪


楽しみにしていて下さいね(*^^*)







最近やる事が沢山あって 頭がぐるぐるでやんす。 (いつもだけどね…エヘッ)






車でも学校の古典の歌覚えたりしてるんですが、
一番落ち着く場所はやっぱり車♪

そして好きな曲を聴きながらお家に帰宅するときがすきなんです。


今ハマっている曲は、
沢山あるんですが
我らがプロデューサー岩田さんのいるサースティーロードの『楓』ってゆう歌。

すっごい良い歌ですよ♪


あとね〜、『ジャマイカソング』とかも好き♪



きいてみて下さい♪

皆さんはリフレッシュしたいときとかどんな歌きいてますか?
皆さんのオススメの歌も是非教えて下さいね♪


りな



Posted by ういずあす at 03:15│Comments(4)
この記事へのコメント
里菜ちゃんおはようございますでもまだ爆睡中ざんすなo(^-^)o俺らは,あゆ系の曲ざんな,では今日も雨ざんす,頑張ってくださいなじゃバイナラ
Posted by 宇根でありんす at 2009年06月13日 06:58
同じに入ってる
『サヨナラ』『東京』
『花火』も良いよ
一番は『空色の場所』かな
Posted by や~こ at 2009年06月13日 08:52
この頃明星って言う人の歌にハマッてますね
『YellowMoon』っていう歌いいですよ
『Wind』もいい
是非聞いてみて下さい
Posted by でん at 2009年06月13日 09:28
こんにちは~!みんな元気ですか?マエダ、マエダのマエダです。FMよみたん、水曜日、午後2時からの番組で、ういずあすの「明日へ」オ-プニングテ-マ曲で毎週かけてますよ!ヤッホ-!また、遊びに来て下さい。待ってま~す。
Posted by 第7よみたん丸 マエダ at 2009年06月13日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。