てぃーだブログ › ういずあすブログ › おめでとう先生☆

2009年06月15日

おめでとう先生☆




今日ライブに足を運んで下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
出演者の皆さん
スタッフの皆さん、
ちーこ先生

本当にありがとうございましたぁ〜♪♪ヽ(´▽`)/



久々の大きい舞台で緊張したけど、
本当に楽しかったぁ(^^)v
テンション上がりまくり〜だし、
なんと言っても、久しぶりの素敵な出演者さんたちとの、ライブだったので、
緊張もかなりしたし、嬉しかったし、楽しかったし、
なんか変な気分で、酔ってました(笑)


文章も意味わからなくなってる〜(T_T)






先生、15周年、おめでとうございますッ♪♪♪


真剣にいつも、叱ってくれたり、優しく話を聞いてくれたり………大好きな先生☆





☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 01:54│Comments(3)
この記事へのコメント
今日のライブは良かったです
また大好きな音楽を聴くことが出来て
ライブを見れてホントに良かった
れいさんお疲れ様ですういずあすさんのライブも聞いていくうちに日々上手くなっているなと今日聞いて思いました
お疲れ様です
明日も頑張って
Posted by でん at 2009年06月15日 02:14
おはようございます昨日のライブお疲れ様でしたなo(^-^)o最後まで皆,盛り上がって,楽しかった今日も雨ざんすな~ぁでも昨日のライブでリフレッシュできたから,いいざんすな~ぁでは今日も頑張ってくださいなじゃバイナラ
Posted by 宇根でありんす at 2009年06月15日 06:58
いつも味方だよ
Posted by 花城 at 2009年06月15日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。