てぃーだブログ › ういずあすブログ › きょう。

2009年06月16日

きょう。

ただ今、TVの撮影してきましたっ♪♪♪





7月からの3ヶ月間、いろんなホテルなどで観れるそうです〜♪♪♪





皆さん、是非観て下さいねッ☆


そして、今は船の中です☆
その前は皆でご飯食べてきました♪

注文の品がれいかにきて、美味しそうなポーズ!!
っていいながらも中々シャッターを切らないりな!!


それにくじけているレイがとれちゃいました(笑)



どんなポーズも可愛いね〜♪♪♪♪♪♪♪




一応。。。。


(笑)





怒られそうだから言っときます(笑)






*あやの*



Posted by ういずあす at 19:07│Comments(3)
この記事へのコメント
あやのちゃん、こんばんは☆

えっ!
れいちゃんには怒られたいんぢゃないっすかぁ?(^^;;)

おっ~、OISさんの番組に出演されるっすね!!

あやのちゃんは沖縄に住んでいらっしゃるので見る機会が少ないかと思いますが、OISさんの番組は沖縄のホテルで時間がある時によく見てますよ~

観光案内や、食やレジャーの情報、そして沖縄のアーティストさんを紹介するコーナーをエンドレスで放送してたりします。(笑) 楽しみっす♪


今日も雷雨の中のクルージングライブのようですが、「山デューパワー?!」で元気に歌声を響かせて下さいね。応援してますっ!

そうそう!21日の花火付きライブクルーズは『SOLD OUT』したみたいですよ~ \(^o^)/
Posted by *もゆう* at 2009年06月16日 19:21
三人とも可愛い~~

今夜は、雨は降らないようなので良かった!!
ライブ頑張ってくださぁい(*^_^*)
Posted by おっきー at 2009年06月16日 19:34
あやのちゃんこんばんはテレビ何処のホテルでも見れるの?あやのちゃんれいちゃんにいじめて欲しいんじゃないの(笑)あやのちゃん今日事務所に届いてるから
Posted by 木村博 at 2009年06月16日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。