てぃーだブログ › ういずあすブログ › 募集中♪

2009年06月16日

募集中♪

今日も船上で歌って参りました〜♪

いやぁ〜素敵ですなぁ〜!!
今日は盛り上がりましたよ〜♪♪♪
あとハネムーンでいらしてたかたが、結構いまして、なんだか、幸せが伝染しましたぁ〜♪♪



そのせいか。。。





船を降りて帰りぎわに、れいがタイタニックやるから、写メとって〜っていうので、嫌だけどとりました!!

(笑)




仕方なくアングルをいい感じに探してパシャり。。。




それが今日の画像。









レイはタイタニックって言ってたけど、どうみても、ムササビにしか見えない。。








ん〜。。。









タイタニックには程遠いと思われる(笑)









相手募集中だそうです(笑)




ムササビにしかみえないけど、頑張れ、レイ♪♪(笑)







*あやの*



Posted by ういずあす at 22:19│Comments(4)
この記事へのコメント
ういずあすの三人ライブお疲れ様でしたそうざんすなムササビか?なんか,つつかれそ~ぅざんす(^o^)/ではまたPS今さっき,白木屋が揺れたが地震?じゃバイナラ
Posted by 宇根でありんす at 2009年06月16日 22:34
お疲れさ様でした!

ムササビ?プププッおもしろい。
Posted by 愛知のI at 2009年06月16日 23:04
お疲れ様でしたぁm(_ _)m

いやいや、本当に飛んじゃうんでは??
Posted by LOCO:daisuke at 2009年06月16日 23:06
あやのちゃんおはようそんな事言っていいのれいちゃんにいじめられるよ(笑)
お嬢の相手に立候補しようかな。
Posted by 木村博 at 2009年06月17日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。