てぃーだブログ › ういずあすブログ › ナイトクルージング

2009年06月16日

ナイトクルージング

今日でふつかめ〜♪



昨日はリハーサルと本番までに時間がありまして、ごもくのあっちーさんのことろへ行ってきましたよ♪



いや〜 (*^^*)
今日もライブ楽しかったです〜♪



船が揺れるほど盛り上がりましたよ〜♪



明日も揺らすぞ〜♪♪♪♪

りな



Posted by ういずあす at 23:36│Comments(3)
この記事へのコメント
あの揺れはりなが犯人だったわけね!!!!!
Posted by *あやの* at 2009年06月16日 23:46
こんばんわー
那覇で地震があったようですよ!

船上じゃ気がつかないですよね((+_+))
失礼しました(-_-)
Posted by おっきー at 2009年06月17日 00:09
おはよう里菜ちゃん昨日のライブお疲れ様でしたやはり白木屋を揺らした犯人はり~な~だったんだな~ぁ(^o^)/今日も思い切り揺れるくらい学校もライブも頑張ってくださいではバイナラ
Posted by 宇根でありんす at 2009年06月17日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。