てぃーだブログ › ういずあすブログ › in南風原ジャスコ☆

2009年06月19日

in南風原ジャスコ☆




おでかけRadio終わりましたぁ〜♪♪♪




南風原ジャスコさんがOPENしたと同時に走って椅子とりをしてるお客さんもいて、
本当にたくさんの人で盛り上がりましたよぉ〜☆


久しぶりにaria asiaさんとも会えて嬉しかったぁ〜♪♪♪♪♪


大江 裕さん、初めて見たんですけど、
とってもスゴかった〜♪
なんとッ!10代なんですって☆
しかも、なんとッ!
北島三郎さんの弟子なんですって♪♪


スゴいですよね(´∀`)






今日、ライブに遊びに来てくれた皆さん、
Radioを聞いてくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
ありがとうございましたぁヽ(´▽`)/




☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 15:10│Comments(3)
この記事へのコメント
こんちりわれいちゃんライブお疲れ様でした,三人のト~ク良かったよクル~ズ,ライブも頑張ってな~ぁでは
Posted by 宇根でありんす at 2009年06月19日 15:50
れいさんお疲れ様です
凄い人数

開店同時に席取りなんて凄いですな

今からライブ頑張って下さい


れいさんチバリヨー
Posted by でん at 2009年06月19日 16:38
今日はサイン&握手ありがとうございました!!
これからも良い唄届けて下さいね。
やっと神戸に帰ってきました。関西にも来て下さーい
Posted by よしはる at 2009年06月19日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。