てぃーだブログ › ういずあすブログ › (^^)v

2009年06月20日

(^^)v

JTB おきなわweek2009☆

6日目♪



みにきて下さったみなさんありがとうございました♪


今日はFM沖縄のパーソナリティー 周作さんと妹さんも遊びにきてくれましたよ〜\(^^)/




今日も盛り上がり〜で船も一緒に踊っていました♪♪♪



楽しかった〜♪



スタッフの皆さん、今日もどうもありがとうございました♪



りな



Posted by ういずあす at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
里菜ちゃんお疲れ様でした日に日に暑くなってまいりますな~ぁそれと最近,体重が増えたかな(・_・)エッ......?あたりだよな,てゆうか,れいちゃんもあやのちゃんもそれと稲石さんも(^o^)/多分しかし,船も揺らすぐらいのパワ~ざんすだから大丈夫かな(^O^)じゃバイナラ
Posted by 宇根でありんす at 2009年06月20日 22:35
めっちゃ楽しかった~(>_<)

あと1日、がんばってね~
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年06月21日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。