てぃーだブログ › ういずあすブログ › 到着〜♪

2009年06月21日

到着〜♪


そして、リハ終了〜♪♪♪

(笑)


あやのと里菜を隠し撮り〜♪♪♪♪♪



(笑)





なんとッ!



水溜まりに空が映ってるではありませんかッ☆(//∀//)




いい天気やなぁ〜♪♪♪♪

えへっ☆







今日は、最終日という事で700発の打ち上げ花火があるそうですよ〜☆




陸上からもたぶん?たぶん!(笑)
見れると思いますので、
皆さん夜はお空に注目ですよぉ〜♪♪♪♪♪









☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おっめっちゃえぇ写真やね


昨日のれいちゃん、ほんと楽しそうやった


最終日も、ライブに花火楽しんできてなぁ
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年06月21日 15:34
やっほ~ぅれいちゃん今日もいっぱい楽しんでくださいな~ぁしかしこう暑くてはやっぱアイスざんすなじゃ頑張ってください
Posted by 宇根でありんす at 2009年06月21日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。