てぃーだブログ › ういずあすブログ › はいッ!!

2009年06月29日

はいッ!!





RHも終りまして〜♪








ただ今、夕食中ッ☆☆☆






大好きなクマさんのパンがあるではありませんかッ!!!

(//∀//)


ヽ(´▽`)/










でも…可哀想すぎてコレは食べれませんねぇ〜♪(´.`)





でも……目つぶって食べるからわかんないや(o^∀^o)
(笑)







えへへへへへへ〜♪







☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 18:27│Comments(3)
この記事へのコメント
れいちゃん結局食べるんかい空腹には勝てないね今年もラグーナ遊びに行くね
Posted by 木村博 at 2009年06月29日 18:46
はいっ皆さんUVタイサクざんすな~ぁ(^o^)/では本番頑張ってくださいPSれいちゃん物足りないのでは(^O^)ライブ終わってから食べるんざますな~ぁ(*^_^*)では
Posted by 宇根でありんす at 2009年06月29日 18:49
また完全防備でのリハの季節が、やってきたんだねぇ~
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年06月29日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。