てぃーだブログ › ういずあすブログ › LIVE〜リハ。

2009年06月30日

LIVE〜リハ。

こんばんは〜!!

ってかもう日が昇るね(笑)
ラグナでの一年ぶりのLIVE楽しかったです♪♪

しかもあの暑さに、あの陽射しに、あの匂い!!
思い出しましたぁ〜♪♪♪
(笑)



帽子にタオルに長袖、日焼け止めは必需品ですなぁ〜(笑)

次回までに準備をしようと心に決めました♪(笑)


そして!!



LIVEの後は三人でスタジオへ向かいリハ!!


超〜広すぎるスタジオにびっくりした三人!!
どのくらいの広さかというと、LIVEハウス丸々貸し切った感じです♪♪♪



広いでしょ(笑)


あたふたしながらも、必死こいてリハに挑みました♪
改めて三人の本気モードのパワーを感じましたが、めちゃすごかった♪♪

れいとりな。
ホントに凄いよ!!!!
かっこよかったなぁ。。。

次のリハが楽しみです♪♪

そんで。
家帰ってきて、勉強の為に読書してたらもうこんな時間!!


少し仮眠したらまた1日頑張りまーす♪




*あやの*



Posted by ういずあす at 05:17│Comments(3)
この記事へのコメント
あやのちゃん、おはよっす

東京は雨の朝です。

ラグナさんでのライブ&リハ&朝まで読書お疲れさまでした〜

一足お先に起きて、準備はじめまぁす

今日も一日、頑張りましょう
Posted by *もゆう* at 2009年06月30日 05:28
はっさ,おはようあやのちゃん朝まで読書ざんすか俺らだったら,途中で爆睡里菜ちゃんみたいに(^o^)/では今日も暑いが頑張っていこうな~ぁお互いにじゃまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年06月30日 06:58
あやのさんおはよーございます
朝まで勉強するなんて…

努力家ですね

見習わないと

体調崩さないように
今日も一日頑張って下さい

頑張れ(^o^)v
あやのさん
Posted by でん at 2009年06月30日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。