てぃーだブログ › ういずあすブログ › 暑いですね〜((( ・・;)

2009年06月30日

暑いですね〜((( ・・;)

皆さん、

暑いですね〜!


夏バテには気をつけて下さい♪




昨日はラグナさんでライブがありまして、その後スタジオに入りリハをしてきました♪


時間って過ぎるのが早いですよね〜!


もう6月も今日で終わりかぁ〜(~o~)


はやいはやい!



でも これでも沖縄はゆった〜り流れてるんだよな〜 って思います。

ういずあすはよくマネージャー稲石さんに、
『ういずあす急いで〜!』と言われるんですが、


どうも私達

稲石さんからみると
急いでるマネをしているように見えるらしいのです♪

なので 稲石さんは必ず 『ういずあす本当に急いで!!』
とまた言います\(^^)/


ういずあすはのんびりやさんなんですね♪♪♪




今日はね!りなは三線猛特訓の日♪

学内演奏会も試験も近くに控えているので沢山覚えなきゃ♪

もちろん皆さんにもうすぐお見せできるように 新しい歌も練習練習♪♪♪♪


さぁ♪


今日もやるぞ〜♪♪♪♪♪



りな



Posted by ういずあす at 11:07│Comments(3)
この記事へのコメント
はい
Posted by Mickey at 2009年06月30日 11:10
りなさん今日も一日頑張って下さい

三線の稽古に歌を覚えるなんて………

器用ですな〜

夏バテに気をつけて

チバリヨー
Posted by でん at 2009年06月30日 11:31
ハイサイ里菜ちゃん本当に暑いざんすな~ぁ食べたいざんす(^o^)/早くお仕事終わったらざんす(*^_^*)里菜暑いが頑張ってくださいじゃまた
Posted by 宇根でありんす at 2009年06月30日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。