てぃーだブログ › ういずあすブログ › 七夕♪

2009年07月07日

七夕♪

今日は七夕〜♪




あちこちでタンザクを見かけます♪




ちゃっかりお願い事を書いて♪


ウヒヒヒヒ




『あやのがたんざくになりますように…』

りな



Posted by ういずあす at 13:47│Comments(5)
この記事へのコメント
里菜ちゃん、こんにちは

前回のFUN×3聴いて、同じ事書いてお願いしたのが、ここにもいまぁす

空港の笹にぶら下がってるはず…

(笑)


夜は南城市で天の川、見たいっすね〜
Posted by *もゆう* at 2009年07月07日 14:02
ハイサイ里菜ちゃんあやのちゃんをタンザクにくくり付けたまえ(^o^)/o(`へ')○☆パンチ!\(`O´θ/キック!あやのちゃんに,スグラリ~サヤ~(^o^)/では今夜は楽しみざんすな~ぁじゃ禁酒,4日目
Posted by 宇根でありんす at 2009年07月07日 15:51
りなさんお疲れ様です
七夕ですね
昨日もいい天気で満月だったので今日もいい天気
天の川見れたらいいですね

学校にライブに大変ですが頑張って下さい

りなさんチバリヨー
Posted by でん at 2009年07月07日 16:58
こんにちは
PV見ました!!
すごく素敵な曲ですね
ライブ行ってみたいな 生で聴きたいです
沖縄の方が羨ましいです・・
Posted by あいこ at 2009年07月07日 18:53
今日は、満月の七夕で、普段より願い事が叶いやすいらしいよ


ってことは、明日の朝、起きたら、きっと
あやのちゃんが短冊になってるね
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年07月07日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。