てぃーだブログ › ういずあすブログ › しかし。

2009年07月09日

しかし。

暑いね〜。
ここまで暑いかと思うくらい暑い!!

車のエアコンききが悪いし。

買ったジュースはすぐ温まるし(笑)





あぢー!!!!









あちこーこーよー(笑)





*あやの*



Posted by ういずあす at 17:57│Comments(1)
この記事へのコメント
沖縄、そんなにあちーっすか?! (--;;)

来週(17日)、が楽しみなような、恐ろしいような…


東京は梅雨空で、その分 ジメジメ 蒸し蒸し してて
「キノコ」でも生えそうな暑さですよ~

梅雨明けが待ち遠しい毎日です。(^_-)-☆


夏バテには、くれぐれもご用心下さいねっ。


禁酒0日目…… クドイ?!


(笑)
Posted by *もゆう* at 2009年07月09日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。