てぃーだブログ › ういずあすブログ › キモチィーー☆

2009年07月09日

キモチィーー☆

学校終えて、事務所へ行って、只今帰宅途中です(^^)♪



これぐらいの夕暮れが一番好き〜〜♪♪♪♪


今日も頑張ったな〜とか、明日はもっと頑張ろうとか考えながらクーラーじゃなくて外のきもちいい風にあたりながら素敵な景色を見ながらのドライブ♪



でも車の中はテストの古典の曲が流れています♪

いつもはパタパタで高速を使うけど、ゆったりしてていいなぁ〜\(^^)/



息抜きに少し洋楽聞きながら帰ろう〜♪



今日の夕飯は何かな〜♪



あ〜 ♪

幸せだぁ♪


りな



Posted by ういずあす at 19:55│Comments(5)
この記事へのコメント
りな!
画像綺麗****
今日もお疲れ様
気をつけてね
Posted by *あやの* at 2009年07月09日 20:36
こんばんにゃ里菜ちゃん,古典,頑張ってください,俺らも仕事を終えて今帰ってきた,は~ぁチカリタン(-.-;)ではばいにゃ~ら 禁酒 5日目
Posted by 宇根でありんす at 2009年07月09日 21:18
りなさんお疲れ様です
帰りながら車で歌を聞くのが夢です(笑)
ちっちゃいですが(笑)

いいですよね
車の中で(笑)

一日お疲れ様でした〜
Posted by でん at 2009年07月09日 22:05
うん、綺麗だっ!!
りなさん、お疲れ様でしたっ
Posted by おっきー at 2009年07月09日 22:51
里菜ちゃん、お疲れさまです。

無事、ご自宅に戻ってますよね~ (^^)

あまりに薄暮が綺麗で、風が気持ちよくて、心地良い音楽に包まれながらのドライブ…

ちょっと遠回りしたくなっちゃう感じ。。。


ただ、そんな中でも『夕飯』が気になってる、里菜ちゃん…


最高っす! (o^-')b
Posted by *もゆう* at 2009年07月09日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。