てぃーだブログ › ういずあすブログ › 滋賀県守山市立守山中学校

2009年07月15日

滋賀県守山市立守山中学校

こんばんは。
一昨日体育大会のDVDをみさせていただきました♪

以前、修学旅行で沖縄を訪れた守山中学校の皆さんの前でLIVEをさせて頂く機会がありまして、それがきっかけで、ういずあすの明日への曲が体育大会の曲に選んでいただけたんです♪


その模様を映したDVDがういずあすの手に届き、すぐに観ました♪


暑い日差しの中、そして『明日へ』が流れる中、生徒さん達が一生懸命、組体操をしていまして、地面に体をこすりながら、仲間たちと一つの事に、力を合わせて頑張ってる姿が凄く心を打たれまして、感動して、涙が出てきました!!


ホントに感激しました♪
また生徒さんからもお手紙も頂き、凄く嬉しかった♪

守山中学校の皆さんホントにありがとうございました♪


ういずあすの『明日へ』に込められたメッセージが、一人、一人の心に伝わっていることを信じています♪

また逢える日を楽しみにしていますよ〜♪



素敵なプレゼントをどうもありがとう♪♪



*あやの*



Posted by ういずあす at 01:24│Comments(3)
この記事へのコメント
れいちゃん
お返事有り難うございます。
この前から、しめさばでみてましたよ~~
何度観ても素晴らしいです。
Posted by おっきー at 2009年07月15日 02:49
ヤッパリういずあすの歌はいいですね
それぐらいパワーを持っているんです
(笑)
あやのさんいつもお疲れ様です
体調崩さないで
無理しないで頑張って下さい
応援してます
Posted by でん at 2009年07月15日 02:52
そういえば、どっかの保育園も
『だってやくそくしたもんね』で踊るって噂聞いたよ
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年07月15日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。