てぃーだブログ › ういずあすブログ › シメサバ

2009年07月15日

シメサバ

今、放送中ですよ〜♪

是非聴いてください♪

FM76.8 です♪

*あやの*



Posted by ういずあす at 23:23│Comments(5)
この記事へのコメント
あやのちゃん、ゲストの回ですし、Webサバがメッチャ楽しそうな感じだっだたので、聴きたいのはなんですがねぇ…

本編がサイトに上がるのを楽しみにしてまぁす(マイキさんよろしくお願い致しまぁす

(笑)
Posted by *もゆう* at 2009年07月15日 23:33
きけましぇーん
ネットにUPよろしくお願いしますね~

あやのさん…このアングル写真好きですね~皆さんの写真はいつも楽しい感じが伝わってきてグゥ~れすよ♪
Posted by 白ねじ at 2009年07月15日 23:37
うちの家まで電波がないです
何故なんでしょうね
あやのさん一回は聴いてみたいです
どんなのかね〜
Posted by でん at 2009年07月15日 23:38
今晩はあやのちゃんき き き 聞きましたよあやのちゃんのパパおいらより3歳も若いんだ(^o^)/それと,理想的の年齢想もたかいんですな~ぁでは頑張ってください(^o^)/お休みなさい(-.-)zzZ
Posted by 宇根でありんす at 2009年07月16日 00:21
09-07-15 O.A の
「シメサバwithういずあす」
WEBラジオにてUP・・OKです。


どうぞ聴いて下さいね。

    シメサバ「Maikey」でした。
Posted by SHimesaBaSHimesaBa at 2009年07月16日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。