てぃーだブログ › ういずあすブログ › 楽しかった♪

2009年07月18日

楽しかった♪

今日は久々ーにLIVEだった♪

その分結構スタジオにて練習してたので、歌う事には久々な感じはしなかったけど、衣装に着替えてるとき、むっちゃ『おひさー♪』

って何度も口にしながら着替えてましたね〜♪


れいかに突っ込まれてました(笑)
明日はれいがタラマカツヤのサポートで、応援にいきますよ〜♪♪♪


って事で、明後日。京都へ発つ準備を今日中に終わらせなければならぬ!!!!

暑い中、家中駆け回って余計に暑いさぁ。。。


いやぁ〜LIVEって、本当に楽しいですね〜♪
ステージに立つと時間忘れてしまうよっ(笑)


今日も、最後までういずあすのLIVEにお付き合い頂いた皆さん!!

本当にありがとうございましたぁ〜♪

アンコールもどうもありがとぉ〜!!!!





最後の最後。
一番重要なお礼を噛んでしまった事が非常に心残りなあやのです(泣)




『ありがとぅございました〜♪』
『ういずあし』。。。。


って。








無いでしょう〜。。。(泣)





まさかの、ユニット名のミス。。。。





情けない(泣)









(笑)







*あやの*



Posted by ういずあす at 00:11│Comments(3)
この記事へのコメント
うぃじあしゅ…おっと…
うぃずあすの皆さんライブお疲れ様ですあやのさん(笑
時には噛む事もあるさぁ♪持ち味・愛嬌ってことにしましょう

明後日には旅に出るんれすね~!バタバタして忘れもののないようにね~♪

ps.毎度ながら面白い写真ですね(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年07月18日 00:33
あやのさん時には間違いはあるさぁ(笑)
う〜えをむ〜いて
歩こー(笑)
ライブお疲れ様でした
明日のライブは楽しみですな
Posted by でん at 2009年07月18日 02:07
あやのちゃんおはよういいじゃんあやのちゃんらしくってあやのちゃんベルが来週会いに来てくれるのって言ってたよ(笑)
Posted by 木村博 at 2009年07月18日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。