てぃーだブログ › ういずあすブログ › タクシー

2009年07月19日

タクシー





京都のタクシー、おもしろいッ!




タクシーの上に着いている、ランプ?看板?(笑)が、
ハートだったりするんですよ★

(気持ちっていう意味がこめられてるんですって♪)



後1つ、三ッ葉のタクシーがあります♪♪♪♪


でも、2台だけ四つ葉のタクシーがあるみたいで、なかなか乗れないらしいですよ♪




ういずあす、その四つ葉のタクシーを探しますッ!







☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
れいちゃん四つ葉のタクシー東京でも走ってるよちなみに東京では招き猫の看板のタクシーが走ってるよ
Posted by 木村博 at 2009年07月19日 20:32
木村博さん★
 
 
えええええええッーーー!!
東京でも、四つ葉のタクシー走ってるんですかァ??
木村さん、乗ったことありますか??
ういずあす見たことも無いです。。。。
Posted by れい at 2009年07月21日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。